【美味しい野菜】 生産者の笑顔婚活

【美味しい野菜】 生産者の笑顔婚活

出逢いは私に任せて!あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

20161214171730.JPG
アマ――イ
、もはや果物

 

先週の日曜日は去年に引き続き、JA様主催
農業体験イベントの後の【農作物持ち込み婚活パーティー】がありました

畑からたくさんの収穫物を持ってお店に来られました

去年は足元が雨で濡れていてその後お店が大変なことになったので

【スリッパ】を用意!(笑)

 

20161214173019.JPG
キャベツは
芯まで美味しくて、、

2016121417297.JPG
カルパッチョに

 

畑からは、キャベツ、ほうれん草、ネギ、わさび菜、からし菜

参加の男性から、愛情たっぷりの、ミニトマト、大根、紅芯大根、かぶ、、

20161214173631.JPG
青ネギと
すじ肉を炒めてみました

 

感動的な美味しさのお野菜たち!!!

もはや、トマトはフルーツで、、、

大根はなんやろ、、じゅわっと甘み成分が染み出る不思議な食べ物くらいの感覚

紅芯大根を生産されてる男性に油で炒めて塩コショウが美味しい!と
パーティー中に調理してみました、、、

な、なにこれ、うまーーーいい!!甘い!!

福知山で生産された男性が持ってきてくれた、カブも勿論生で♡


アナウンスしながら、、食べながら、、、出逢える!!っていう!!!

2016121418817.JPG
勿論
、焼き鳥や天ぷらなどなども、ガッツリ

 

試行錯誤しながら編み出した婚活イベントです!!!

 

美味しい!!

美味しい!!!

おいしーーーいいぃ!!!!!

って声を何回?いや何十回聞いたか!!!

 

食べる事は生きる事!!!

 

全てのお野菜に活力と愛情がみなぎっていてもう感動的でした

 

生産されている男性が王子に見えます、、、

 

こんな野菜、愛情深い方しか絶対作れないよな!

ってまじで思いました

 

最近は市内の女性も趣味で野菜を育てたり

【野菜作り】【農業】に興味のある方も増えています

 

笑顔が溢れる素晴らしいパーティーでした

 

 

私も婚活パーティーをもう100回?もっと?
主催したり、司会したり、進行プランを立てたりと
活動しておりますが、

 

美味しいものを食べる

そしてその生産者が見えるパーティーって本当に感動的で素晴らしいです

 

笑顔!笑顔!笑顔!

 

婚活パーティーでのマッチング結果は
雰囲気や楽しさに大きく左右されます

 

もちろん仕掛けはたくさん作りましたが

 

10:11のパーティーで8組もカップル誕生!!

 

お二人でお茶に行かれるカップルをたくさん見送りました

 

 

私の経験したパーティーのなかで一番

 

美味しい!!

が聞こえたパーティーでした

 

2016121418436.JPG

2016121418515.JPG

2016121418557.JPG

 

生命力溢れる、お野菜が繋げた素敵なご縁ですね♡

20161214181747.JPG

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼