ハート型のアイビー♡がサロンに到着

ハート型のアイビー♡がサロンに到着

 
ハート型のアイビー♡がサロンに到着

一目惚れして衝動買いしました!

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロン HISAYO 松村です!


可愛くないですか?


自転車で花とこれを買って、紐でくくりつけて
出勤しましたーー!ははは


サロンが緑だらけになってきました笑
もうストップしなくては、、笑

サロンへは気軽にお越しくださいね♡


●アイスコーヒー(小川コーヒー)
●カフェラテ(小川コーヒー)
●ストレートティー(午後の紅茶)
●女子力ビタミンジュース(人気)
●麦茶


いまはまだ冷たいお飲み物をご用意してますよ♡
そして、いまは、

『辻利の抹茶ラスク』

がお菓子です^_^


私が食べてしまって無くなってたらごめんなさい笑


お皿もハート型♡^_^

20161018165351.JPGのサムネイル画像


あ、そうそう!
お菓子で思い出した!!


先日ブログで報告した、私たちにまでお土産を持ってきてくれた男性!
このお見合いで見事、交際をスタートしています♡
今週デートするようですよ!良かったです
https://www.facebook.com/HISAYO/photos/a.517005855059939.1073741828.513772822049909/1133533293407189/?type=3&theater


女性にもお菓子を用意していたようです、
負担にならないようにさりげなく渡す方法もあるんです


私たちにはもうこれから気持ちだけで良いと伝えました!
凄い嬉しかったので、お返しにクラッチバックを選んでプレゼントしました
(すごくお買い得だったんで笑)

鞄で印象も左右されます
皆さん、気をつけてくださいね


あ、男性で思い出した!笑
23歳の入会されたイケメンくんは、この前の日曜に初見合い!
http:s//www.salon-hisayo.jp//blog/2016/09/post-394.php


で、これまた、見事成立しましたー!



たくさんの出逢いを順調にサポートできています♡



今週の日曜のパーティーは男性が後一名となりました!
女性はキャンセル待ちも受付が終わっています


11月20日は、まだアップできてないのですが、
恋活ランチ交流会、
婚活パーティー、
二本立てですよーーーーー!!
もう既に、予約が入っております^_^


ありがとうございます♡


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼