来月46歳を迎える男性が、、、

来月46歳を迎える男性が、、、

20161019173611.JPG

ご訪問男性、メンバーです、写真の更新作業
(ブログは掲載OK)

 

この前も撮影したばかりでバッチリな写真なんですが
きっとサロンに来たかったのかな?(笑)なんて

 

セルフィットさんへも行かれてるんですけどね、、

 

しずちゃんとも仲良しで、わいわいと賑やかに楽しんでいます
プロフィールも見直しました

 

●子供が嫌い

●面食いで理想が高い

●仕事がとても忙しい

●結婚生活がイメージできない

 

(笑)

 

将来的なカウンセリングをさせていただくと

 

●必要とされたいし必要な女性に巡り会いたい

●やっぱり、この世に自分の分身を残したい

●誰かにありがとう、と言って死にたい

 

 

 

なんとか、かえたい、、

 

 

 

20歳年下とかいう
とんでもない非現実的なびっくり理想を、、、(笑)


昔は相当モテたらしいです

 

私と同世代、

 

《私達、もう初老ですよ!!!》って
笑っていえる男性なんですけどね、、、

 

20161019175722.JPG

 

本当はとっても優しくシャイで誠実なんです

 

こんな男性に限って
子供が出来たら溺愛するもんです

 

こんな、って失礼な感じですよね(笑)

 

実はめちゃくちゃ男前でスマートな男性です

 

20歳年下は諦めて少し現実みないと、、
(何回も何回も直球で伝えている(笑))

 

今日は少しは私の言葉が胸に響いたかしら、、

 

会いたくてドキドキする女性より


会えば癒される、楽で落ち着く
会えないとなんだか寂しい、、、
そんな感覚で、

 

結婚と恋愛は少し分けて考えた方が良いかもしれません

 

 

男性のみなさん、、
超健康でバリバリ仕事してる今は気付きにくいんですよ!

 

見た目だけにとらわれず
中身を見れていくようにアドバイスいたします

 

結婚生活って共に生きていく、
生活ですからねーー!!!

 

勿論、彼の将来の為、未来を作るサポートをしていくつもり!

 

(でも20歳下は流石の私も無理!(笑))

 

では今夜もごきげんよう!!

 

 

しずちゃんもブログ更新したようです
是非覗いてくださいね♡

http://ameblo.jp/sst0802/entry-12211157601.html

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼