昨日、今日、寿代の発した言葉達抜粋

昨日、今日、寿代の発した言葉達抜粋

昨日、今日、寿代の発した言葉達抜粋

御機嫌よう!
出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO松村です

昨夜は自宅にいつものマッサージの先生がきてくれました
私も私を助けてくれる人から「気」をいただいております
定期的な自分のメンテナンスも
皆さまにパワーをお分けできるようにしております


24時間体制で私へは連絡がくるのです
(お返事できない時もあるのでごめんなさいね)

でも、それが仕事ですから♡


●男性へ、昨夜深夜お電話にて

女性には言葉でしっかり伝えるべき
わかるだろう、とかはないのです
「僕と結婚を前提に向き合って付き合ってください」
と勇気を持って言葉にしてください
今が外さない、タイミング!!次のデートが勝負です
プロポーズするわけではない!
向き合うための言葉です
頑張れ!!

●男性へ、昨夜ラインにて

今はまだ、気持ちを抑えてください
まだ彼女はそこまで胸の温度が上がってないです
とにかく彼女のペースに合わせてください
ラインのしすぎもNGです!
約束できているなら今はもう連絡をしなくて良いくらいです


●仲人先生へ、電話にて

そうですか、わかりました
もう少し詰めてお誘いするように彼に伝えます
はい!大丈夫です、遠慮せずに彼に気持ちを伝えてください
引き続きよろしくお願いします


●女性へ、本日見合い前、別件の見合いでのご縁について

考え過ぎ!
断るのに遠慮はいらない
その為に私が居ます
気負いせず!!
そんなに考えてたら病気になっちゃうで!


●女性へ、本日サロンにて

出逢う時は、フッときます
急に前触れもなしにその時は、きます
自分を信じてください
ご縁とはそんなもの
行動し続けることが大切
そうすると貴女の未来もご自身で見えてきます
理想も明確になってきます
次は何をしたら良いか誘導していきますので安心をね


●女性へ、ラインにて

もうこの男性とは、先ご縁はないような気がします
白紙に戻す方向で考えようかとおもいますが
どうですか?
(今目の前に別のご縁がある女性)


●女性へ、ラインにて

良かったね〜^_^
お母さんも喜ぶね!!!夢のシーンだね
ご挨拶が終わったらもし良かったらですが、
お二人で是非食事にきてくださいね
ご馳走します♡
また報告楽しみにしています!!!!!!!


HISAYO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

なんのためにここにいるのでしょう。
なんのためにうまれてきたのでしょう。
こたえはありますか?
迷って、泣いて、躓いて。
挫折があるからこそ強くなれる。
後悔や、喪失や、絶望があったからこそ”今”がある。
何もないじゃあ始まらない。
何かがあるから生きていける。

こたえなんてない。
作ればいいのだから。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼