HISAYOマジック!!

HISAYOマジック!!

HISAYOマジック!!
 

【ご成婚おめでとう】

本日はお揃いで挨拶にお越しくださいました
私の会員さんは女性です

キャリアのある女性です
仕事をバリバリしてる女性を
お世話させていただくことが
物凄く、多いです


カッコいい女性です!
お顔は可愛いです!


彼もこれまた凄い!
お仕事は言えませんが


凄いんだけれど、、、、
なんて優しく朗らかなんでしょう


お似合いの美男美女です!


彼とはお見合いのお引き合わせぶりに
私はお会いしたので
「久しぶりです」とステキな笑顔で
挨拶してくださいました!


今日は式場見学に行かれていたそうで
幸せオーラいっぱいでしたよ〜


今頃、HISAYOコースが終わった頃かな♡



実は、Kちゃんは一人暮らしの
マンションをいよいよ購入しようと
思ってたそうです

そして、
マンション購入の前に
一年だけ目処に婚活してみようと
思ったそう。



入会されてからは、メイク講座や
カラー診断、私のセミナーなど、
もともと勉強熱心な方なので
色々と努力されてました^_^


ゲットしたのはマンションじゃなくて
旦那さんでしたね
マンションは二人でゲットしてくださいね^_^
さらに豪華なマンションが買えますな!ムフ笑


Kちゃんより、卒業メッセージを
直筆でいただきました


入会前はいつも私の成婚レポートを見てたそうで
是非掲載してくださいと
仰ってくださいました!


いよいよ、この日が来ましたね



ここに記念に記します



「おめでとうございます」



今の気持ちを忘れずに、
常に心を開示して寄り添って



人生で後悔のない最期を迎えるために
力を合わせて幸せに心豊かに
これから歩んでいってください



人生は思った方向にしか進まない!
これからも叶います!!



お幸せに!!

HISAYO


ーーーーーーーーーーーー


寿代様


2018年夏に入会して、
あっという間でした


入会する前までは
結構諦めモードだったんですが


最後のチャンスかも!!!と
思い切って入会希望のメールを
したのを覚えています


彼と出逢って
途中色々と相談にのっていただき
ありがとうございました



セミナーとかのお話もそうですけど
相談にのっていただいた結果
今、目の前にあること以外の
「将来」とかそういった視野が持てて
今後も役に立ちそうです


感謝の気持ちでいっぱいです



これから幸せになるよう
精一杯頑張っていこうと思います


本当にありがとうございました


2019 1月14日

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼