【ご報告】2018年の成婚実績数で最高の受賞をしました

【ご報告】2018年の成婚実績数で最高の受賞をしました

 
20191160448.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます


本日は関西の結婚相談業の会社さんや
個人の仲人さん達が100名以上集まって
新年会が開催されました


なんと、全国初のゴールド受賞を受けました
一年間、全て私が一人でサポートして受賞しました


所属する連盟が「成婚力」をあげるための
取り組みで、一年通じては初めての授賞式です


上半期、下半期、目標数をクリアし、
さらに集計で目標数をクリアです


後日ゴールドカードをいただけるとのこと
本当に名誉なことで嬉しいです


目標数とは、成婚の数です


ご成婚のためにサポートし、
ご成婚を目指している毎日、毎日


来る日も来る日も
新しい幸せな家庭を手に入れてほしくて
ご成婚を目指す


私には
そんな毎日があります


そしてその、
結果が認められる

優秀結婚相談事業者 ゴールド賞


ひつこいけど、本当に嬉しい!


2019もゴールドが獲得できたら
殿堂入りなんだそうです


初の殿堂入り目指します!♡



婚活中の皆さま、
一緒に目標を叶えましょう



思考は現実化します
明確にしっかり成功をイメージして
自分を信じ進みましょう

私も頑張ります


ありがとうございました



HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼