2019年 婚活の幕開け

2019年 婚活の幕開け

2019年 婚活の幕開け

新年あけましておめでとうございます


2019年も出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡


ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です


今更ですが
年賀状を書いております笑


今年の元旦もたくさんのウェディングやご出産の
お年賀をいただきました


寿代さんのお陰で、と沢山のお年賀をいただき
身の引き締まる思い、嬉しい思い、そして、
色んな経過、其々の2018年のストーリーが
走馬灯のように頭を巡ります


お見合いで、セミナーで、行政のイベントで、
笑い屋で、グルメパーティーで、
たくさんの必然な出逢いがありました


中にはお年賀に
私との3ショットをプリントしてくださる
ご夫婦もいて、嬉しかったです


笑婚の吉報報告もお年賀でいただきました


女性は苗字が変わっていて
一瞬誰か?笑
わからなったりして、、


記憶力そして脳細胞の分裂の少ない
私は、ただ、ただ、、
前しか向けない人間なのだと
つくづく感じました


目の前にある使命に
誠心誠意を尽くす



「与えて忘れなさい」



私の大好きな言葉で
目標の言葉です



皆さんも、旦那さんへ、奥様へ、
彼へ彼女へ、ご両親へ、友人へ、、、


与えられるだけの「愛」を与えて
忘れちゃう!


今年も私はご縁を繋ぎまくって
不安で寂しい思いから救いまくって
わけがわからないくらい
幸せな家庭をプロデュースして!
愛をばら撒きます!!笑




2019年、
愛を与えまくる!
そんな一年をご一緒に目指しませんか^_^





新年のメッセージに
マザーテレサの言葉を!

「愛されることより愛することを

理解されることよりは理解することを」



温かな良い正月を


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼