HISAYOマジック!交際3ヶ月!大阪の36歳メンバーがコロナを乗り越えてご卒業!

HISAYOマジック!交際3ヶ月!大阪の36歳メンバーがコロナを乗り越えてご卒業!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO松村寿代です

続々とご成婚!
こちらは大阪のメンバーです

 

入会、そして、コロナ、、、、


出会い方に激動の婚活業界ではありましたが、
Kちゃんも苦手なオンラインお見合いを克服して
チャレンジしてくれました

 

そこで、実は出会った方がいました!!
(彼もご存知です)
相当な遠距離もあり、、
コロナの影響を乗り越えることはできず、終了に。

 


もう一度、今度こそという気持ちで、
私も寄り添いました

 

そして、素敵なダーリンと出会いました
彼とはリアルお見合いでした

いつもまっすぐに思ってくださって、
何よりKちゃんの言葉、思いに寄り添って答えを
真っ直ぐに出してくださる彼

 

答え、って言うのはね、例えば、

彼はタバコを吸うんです
Kちゃんの絶対条件はタバコを吸わない方!

 

実はKちゃん、めちゃくちゃモテるんです!
彼、これ見ると思うので、言うとくわね!
(すっかり仲良くなってる風)

モテるからね!笑

 

タバコを吸う方とお見合いしたことも
なんかの間違いかと思ったけど
その時のKちゃんは行動的だったの

 

デート中に彼が前でタバコを吸うことはなかったけど
生活の中で同居する方がタバコを吸うのは考えられないと
悩んでいたので、私は思い切って彼に言ってみることを提案しました

 

打ち明ける時は言い方があります!
その手のアドバイスには自信があります!

なんと!彼は言われたその場で一緒に、まずは
アイコスを買いに行くからついて来て!と、、

 

報告を聞いたときは、泣けたわ、、、
【今更やけどありがとうございました】

 

アイコスが絶対決め手だったと思う!!

子供できたら頑張って禁煙してあげてくださいね♡

皆さまも、絶対条件は大切だけど、今一度そのままでいいのか?
も考えてみてほしい〜

 

彼とはあっというまに3ヶ月足らずでプロポーズ!
あれよあれよという間に、親御さんへ挨拶まで!

 

【運命】に出会ったらこんなもんなのです!

 

Kちゃんの婚活は、決して平坦な道ではありませんでした
時には泣いて、苦しんで、眠れなかった日があったでしょう

 

私にもどうしようもなくて、ただ寄り添うしかなくて、
自分で光を見つけていくほか、術はなかったよね

 

苦しい分、幸せがあるよね!
噛み締める感情と感謝があるよね!

赤ワインいただきました♡う、嬉しい♡

 

最後にお手数いただきました

ここに記念に

ーーー

寿代さん
この度は良いご報告ができて本当に嬉しいです

この一年、世間はコロナで自粛ムードが漂い、
思い出が無いと嘆く人達を幾度となく見ましたが、
私にとってはとても濃い、そして毎日が忘れられない一年となりました

うんうん、そうだと思う!じっとしてても一年。動いても一年。
マスクを外せない臆病なKちゃんが行動した結果だと思う
素晴らしい、、、、、

。。抜粋

今日が彼とのお見合いからちょうど3ヶ月となります
まだ3ヶ月しか経ってないのに本当に不思議ですね
これからお互い腹の立つことも多々あるとは思いますが
出会えたことに感謝し、仲良く過ごして行けたらいいなと思っています

3ヶ月とは思えないほどお2人のオーラすごかったよ!

 

20代で普通に恋愛して結婚していたら、今の様な謙虚さも
彼に対しても、周りの人に対しても
今の様に感謝する気持ちも持てていなかったと思います

 

今日をもち、ブライダルサロンHISAYOを卒業します

おめでとう涙

嬉しくもあり、、寂しくもあり、、

私もKちゃんからのラインが無いの寂しい、、、

これからも寿代さんはいろんな方のご縁をたくさん繋ぎ、
そ幸せをお引き合わせしてあげてください

 

もし今後OG会など経験をお話しできる場があれば
ぜひご協力させてください

いうたで!いうたで!
絶対呼ぶので覚悟してて!笑


苦労話してほしい〜共感の嵐ですね

 

お世話になりました

本当にありがとうございました

ーーーー

思わず赤字で呟きを入れてしまいました笑

 

ブログに掲載嬉しい〜!!って
快く写真もオッケーしてくれて
ありがとうございました

喧嘩したら絶対これを見てください!!!!

 

全てがここへの経過だったと、今になってわかってると思う
その時はわからないよね、、、

 

最高の運命に到着、おめでとう!!!!!

 

永遠に幸せになって大丈夫です!!!

とっても輝いていました!!!

 

この日の気持ちを決して忘れないでくださいね
おめでとう!おめでとう!おめでとうー!!

 

またいつでも遠慮なく連絡ください♡

マイホーム楽しみだね♡

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼