46歳女性交際半年♡思考を現実化させたその方法

46歳女性交際半年♡思考を現実化させたその方法

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

おめでとうございます
待ちに待った卒業の日

 

ニコニコしながらやってきたYちゃん!
めちゃくちゃ綺麗になったなぁー

 

それまで仕事中心に生きてきたので、
色々と自信がないのだと、、
入会当初、お話しされてました

 

【自分を変えたい!】

 

そんな気持ちもおありだったと思います

 

メイクもほとんどしてなかったYちゃん


どちらかといえば地味で控えめな印象でした
洋服も自分なりに一生懸命探すものの
なかなか自分では選べないということで、

活動途中でサポートチームから
全部お世話になりたいと申し出がありました

今回は、プロのメイク講師ゆうこ先生に
お買い物まで含めてお世話になりました

 

嘘みたいですが、

そのすぐ後、
運命の出会いはやってきました

 

 

結婚観カウンセリングの記事を読んで、
ご紹介で入会を決めたYちゃん

 

そこには私が思考が現実化するということを
綴っていたようです

 

本当にそうだから!!

 

思考が現実化、、、
文字で見ると
ありきたりで、薄っぺらいですが
どのように思考に落とし込むか?が
重要です

一緒に取りかかった人生を決める作業!

1年後、5年後、老後、最期、
全てを明確にイメージしました

今日振り返って見返してみたら
ほとんど予定通りだった!すごい!

旦那さんの予定してた年齢までピッタリ!

昔から自分なりにも書いてみたりしていたそうです

 

潜在意識にインプットできたら
もう向かう方向は決まりますね、、

 

交際中はたくさんのやり取りをしました
時には夜に電話もましたね!
しっかりとデートの報告をくれたこともご成婚の決め手です

 

私が聞きたいのはデートの内容もそうだけど
その時の気持ちとか、デートが終わった後の気持ちです

 

忙しい彼なので寂しく不安になる日々もありましたが、
お二人の運命は少しずつ距離を近づけていきました

 

ずっと寄り添ってあげられて、
私も自分ですごくいいサポートができたと思います

 

念願の指輪を贈られ、ご挨拶の準備中だそうです

ご入会から8ヶ月くらいでした

 

彼が来れなくて今日は残念でしたが
またいつかお二人で会いに来てくださいね


 

寿代さんのイメージのお菓子だと!いただきました

開けてびっくり!!

見て見て〜可愛い♡チューリップローズ♡

ありがとうございます

 

 

私と頑張った日々、忘れないでくださいね
時々思い出しながら、
穏やかで平和な、
安心感のある【これから】を手に入れてくださいね

 

 

本当におめでとう!!

 

とっても輝いていて綺麗だよ♡
自信を持って幸せになってください

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼