活動5年間〜!!ようやくこの日を迎えました♡

活動5年間〜!!ようやくこの日を迎えました♡

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

 

この春、卒業生の女性、婚活は五年もかかってしまいましたが
愛する彼がプロポーズをしてくださいました

結論的には、私のところではお相手は探せなかったのです
別途の出逢いです〜

休会対応にしてずっとこの日を待ってました

 

やはり、結婚相談所の出会いではないから3年かかってしまったけど
こうやってわざわざ報告に来てくださったことは本当に嬉しく思います

素直で優しい心のSちゃん!

いつもキラキラした大きな瞳で優しい話し方をするSちゃん

こんな嬉しい言葉をくださいました

自分も愛用しているんだと素敵なブラシをくださいました

気持ちが本当に嬉しかったです

ご友人も紹介くださり、活動中です
頑張らなくちゃ、、

 

こうやって、結婚には色んな形があります

早いとか遅いとか、

どこで出会ったとか、

年収や条件ではなくて、

結婚してからのあなたの生活や、

気持ちの方がずっとずっと大切です

自分をしっかり持ってくださいね

 

もちろん今回は成婚費用などかかりません!

ブライダルサロンHISAYOでは、
別途の出会いも合わせていつも応援しています

 

こんな風に感謝されて、明日へのパワーになります

 

これからもOGとして、仲間でいてくださいね!

 

結婚式の写真を楽しみにしています

 

おめでとう

そしてありがとうございました!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼