OGMちゃん♡ありがとう!50歳に50本の薔薇

OGMちゃん♡ありがとう!50歳に50本の薔薇

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

誕生日の今日は、昨日のお見合い8組がぜーんぶ成立して、
なんだかめでたいなぁーって思ってたら、

いきなり、おっきなおっきな段ボールが届いて、
開けたら50本の薔薇の花束だった!

 

美鈴さんも私もあまりの綺麗さに見惚れた

なーんと、鳥取にお嫁さんに行ったMちゃんからで!
本当にびっくりしちゃった

50本の薔薇が私にぴったりだと思ったと〜

 

どうかしら??

似合う?笑

 

Mちゃんは今天使を待ってる

ずっとずっと会いたかった天使!

お空からそろそろ、安全確認して♡

Mちゃんと旦那さんの元へ

下りてきてくれるといいなぁ

 

憧れの花嫁さんにもなれて、
和装綺麗だったよ〜

 

そうやって、

確実に欲しい未来は手に入れていけるのよー

 

 

今日も成婚退会がお一人〜!
39歳の女性です

そして42歳の女性は未来を手に入れていくスタートをされた記念日

めでたいめでたい、誕生日になりました

 

いつも愛をありがとう

 

ひさよ

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼