コロナ禍の婚活はオンラインで!

コロナ禍の婚活はオンラインで!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

どんどんコロナが広がって
どうして婚活をすすめたらいいのか?
不安ですよね、、

婚活業界ではコロナ禍で、家族の絆を求める人が増えていて
オンラインお見合いで、お見合い数も成婚数も伸びてます

 

コロナ禍でじっと待つのか?

動くのか?

 

結論的にはあなた次第だけど

 

私はある意味チャンスだと思う!!

 

今まで動いてなかった方が、急に動いてる!

 

外出しにくくなって、自宅に居ることが増えると
時間もできて(リモートワークだったり?)
特に一人暮らしだと、色々と将来を考えるきっかけに
なって、私はすご〜く良いと思っています

 

オンライン婚活をする前に
しっかりと準備をしてください!

 

うちでも初めてオンラインお見合いをする時は
必ず事前に練習して、拝見や写りをチェックします

 

久しぶりに赤メガネYouTubeを更新しました笑

 

よかったらチェックしてくださいね!!

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼