1月11日、50歳になりました♡幸せ♡

1月11日、50歳になりました♡幸せ♡

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代!50歳になりました♡

 

50歳になると、いろんな価値観も変わって来て、
人生の後半を感じるようにもなり、毎日の感謝も深いです

 

今日は涙

 

なんと!

 

うちを成婚されたご夫婦、が
サロンへわざわざ来てくれました

 

実は、私の誕生日と同じ、1月11日、
お二人の

 

なんと!

 

なんと!

 

同じ日が、

 

5年目の結婚記念日!!

 

私がお花を贈らないといけないのに涙
こんなに素敵なお花をいただきました

 

【ちょっと寄っていいですか?】ってことで
元笑い屋の常連だった女性のかなえだけがなんとなく
来ると思ってたら

 

なーーんと!旦那も登場!

 

嬉しい、びっくり!!

 

この場をお借りして、本当ありがとう涙
嬉しい嬉しい。

 

そして、顔も出して良いですよ〜とさらに嬉しい記念♡

 

彼女はすごく仕事のできる女性で、
このご縁をきっかけに、一昨年までお仕事もご一緒できて、
本当に何かと不思議な縁があるんです

 

このお二人、初めての見合いで、衝撃な出会いをされた二人!
私よく、三時間お茶してたお二人の話、するんです笑

 

そう!

もう6年前になるのですが、、

グランヴィアで初対面で三時間お茶飲んでた伝説のお二人!

 

こんな風に幸せな姿を見てられるのも
この仕事の醍醐味〜

 

ただ、簡単だったわけではなく、、

この見合い後の交際中も私の説教はありましたよ
(半分言い合いしてたような?笑)
仕事最優先の彼女を動かすのにだいぶんと苦労したことは覚えています

 

でもでも、そんな記憶も吹っ飛ぶくらい、

その後、もうね、

それはそれは、仲良しすぎてね、、、

 

これまで、喧嘩したことないんだって!!

 

繰り返しますよ、、一回も、、

 

喧嘩したことないんだって!!!

 

結婚してからの方が仲良しっぽいデスよ

 

奥さんの手料理が楽しみで毎日帰るのを楽しみにしている旦那さん♡

 

インスタに毎日嫁の手料理アップ!!
(むしろ手料理以外ない笑)

 

嫁のインスタも仲良し夫婦ぶりがたっぷりで、、

 

ちょっと見てほしい。。。
【タニヤンご飯】

↑興味ある方、私のインスタにタグ付けとくねd(^_^o)
@hisayokonkatsu
フォローして目標にしてね♡

 

ここまで料理するのはすごすぎるけど、、

 

特に料理頑張りたい女子!

 

まじ頑張って欲しい涙

胃袋掴むって本当大事〜!!!

 

お二人が幸せにしてることが本当に何より嬉しいです

 

ちなみに今はご紹介の、友人のお世話してます!
どんどん幸せな卒業をしていただきますね♡

 

お二人、、、
今日はラブラブどこかへデートしに行きましたよ♡

 

 

6年目も変わらず、仲良しでいてね♡

 

 

 

さて、ちょっと恥ずかしいけど、アップしちゃおう。


自宅でも一足早くお誕生日祝ってもらいましたよ!!!
(ちょいすっぴん)

↑旦那さんからプレゼント

 

 

コロナ禍ですが、幸せで温かい誕生日を迎えております

 

人生後半も、たくさんの愛を受けて、、、


たくさんの愛を届けられる人間になれるよう
邁進していきます

 

50歳の私、、未だに信じてないけど、

 

50代の私らしく、頑張りたいと思います

 

 

私のまわりの皆様、
本当にありがとうございます

 

 

かなえ、ダーリン♡

ありがとうね
ワイン飲むね♡

 

インスタ更新楽しみです♪

 

 

感謝

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼