6組のカップルが誕生!

6組のカップルが誕生!

6組のカップルが誕生!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援! ブライダルサロンHISAYO松村です!

昨日は「バレンタイン婚活パーティー」でした
増員で13:13!前々日確認もオールオッケーだったのに
三番の女性の方が、連絡も取れず、お越しになりませんでした


とても、残念です、、、、


何がって電話もなくお越しにならないっていうのが
1番、残念です、、、、

何度か電話したのですが折り返しもなかったですー涙


というわけで、三番に、私が入ってトークしてる写真!

見えますか?笑
下の写真はうちのバイト君ですよーーー^_^



結果的に、、、
それはそれで、メンズの色々なお悩みが聞けてよかったです^_^
行き詰まってるとか、出逢いがないとか、仕事が忙しいとか、、、


12:13で、第1希望同士のカップルが5組!
私は第3希望まで聞くのですが、第1希望と第3希望のカップルが1組!
合計6組です♡


その後の報告で、13名ほどの男女がパブ?で
二次会されたようです
よかったです♡
盛り上がったようです


そうして、日々の出逢いを大切にご縁の輪を広げていってくださいね
婚活パーティーは所詮、「ご縁の場」ですからね♡
ガチで結婚を考えるよりも、いかにその場を楽しむか?
そして、いかにご縁を繋げるか?ですよ!
出会った男子の友人が、ひょっとして運命の人なのかもしれません
出会った女性の会社の同僚と付き合うことになるかもしれないし。^_^


楽しいご縁をありがとうございます
と嬉しいお礼の連絡が3名ほどきておりました


最後は、もちろん、全員!女性にもチョコをプレゼントし、
風ちゃんが選んだ、ベスト3イケメンには特別チョコを♡
ベストイケメンにはマリベルのチョコがもらえましたよ!
すごく嬉しそうでした笑



ご参加の皆様、ありがとうございましたー
次回開催日は、まだオープンしておりません
日程、三月が厳しいかもなのですみません!
決定後はホームページトップ画面でオープンしますね♡


では、御機嫌よう♡


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼