ご縁って凄い、人生はご縁!

ご縁って凄い、人生はご縁!

ご縁って凄い、人生はご縁!

本日は嬉しい出来事がたくさん!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都の婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村です


ハードワークが続いておりますが
みなさんから常に元気パワーをいただき私は輝いております


今日は、お見合いが十数件、色々と大変で、寝不足もあり、
京都グランヴィアのラウンジの階段でダイブして
スネを強打して腫れ上がっております


折れてはないと思う笑


コケた時はみなさん笑ってくれましたので良かった


大丈夫でしたか?


と話したことないホテルスタッフさんにまでお気遣いいただきました


大丈夫です笑


帰りまして、もとメンバーで41歳の女性からのご紹介で
お越しくださった41歳の女性をカウンセリング
大阪から訪ねて来てくださいました!
もとメンバーは歳下男性はとつい最近ご成婚されました♡

そして、そして、


今日は私のメンバー同士の笑い屋見合いも成立しました
私のお店の二階フロアを貸し切りにいたしましたよ♡
私が作った、ティーオーレとカフェオーレと目出度いお菓子で
二時間ほど盛り上がってました!


夕方には、笑い屋に四人のご予約!


誰かと言いますと、
私がご成婚へ導き、幸せに暮らしている二組のご夫婦が
ご縁あって私の元で知り合い、
一緒に来てくれました


「わぁーー久しぶりーー元気かぁーー?」


四人中、メンバーOBは3人で、一人は他所の方でした
そんな、1組は笑い屋見合いで結ばれました!
そんな4人と、私と、娘と、一緒に会える日が来るなんて!


思ってもいなかったご縁です


仲人をしていると大変なこともたくさんありますが
全て吹き飛ぶ感動がたくさんあります


あぁ、この仕事をしていて良かったな、と
涙溢れる瞬間がたくさんあります



人の感情と向き合うデリケートな仕事、
人の人生を変えてしまう責任重大な毎日です


今までお世話した方とのトラブルは私は一度もありません
苦情を言われたことも一度もありません


それは私の大きな自慢です



とてもとても、
関わらせていただく皆さんを大切に思っています
そして、無理のないお世話をしていきたいと思っております
私らしいお世話をしていきたいです


しばらくの間、ご入会、カウンセリング共に
どなた様もお断りしております


どうか、ご理解ください
今しばらくお待ちください、、、


ありがとうございます


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼