ダブル成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!!

ダブル成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!!

ダブル成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!!


おめでとうございます!!!



昨日のことになりますが、2人の女性から

「プロポーズ正式成立」のご報告を受けました

素晴らしい!
この報告が来るときは、いつも、いつも、興奮します!
わかっていることなのですが、やっぱり確信するとホッとします


36歳女性 ご入会5ヶ月目
お見合いから3ヶ月でした!!!


39歳女性 ご入会から6ヶ月目
お見合いから5ヶ月でした!!


お二人とも良いペース!
私は何も急かしていません!^_^
もう、彼女たちの気持ちが結婚できる気持ちだったんです


入会直後は、お見合いでNGが続いたり、
交際がうまくいかなかったり、
凹んで諦めそうになったり、
お二方ともありました


先日は、丸三年活動した子がご成婚しましたね
その女性もそうなのですが


自分を信じることなのです
必ず、願いを叶えられる、と。
結婚の形は人それぞれです
価値観も人それぞれ
私は、あなたがあなたを信じて進めるようにお手伝いしているのです


早さではなく、結婚してからの幸せの方が大切です!


今の気持ちを忘れず、全てに感謝して今を楽しんでくださいね
今も今しかない、大切な時間です!


さて、成婚退会ですね
色々これから先のこともアドバイスしますね♡


おめでとう♡
PS、お写真は以前にいただいた実際のメンバーのものです^_^



HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼