婚活中に自分は運気が悪いと感じたら、するべき5つのこと

婚活中に自分は運気が悪いと感じたら、するべき5つのこと

 

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活 ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

運気が悪いと嘆く前に

HISAYOおススメの5つのアクション!

お試しあれ♡

 

一つ!

お墓参りへ行く

多くの結婚は子孫繁栄へと結びつくのではないでしょうか

もし我が子を望む結婚なら尚更、そうでなくても先祖様に感謝を!

あなたも、あなたの親が授かった大切な命

ご先祖あってのあなたです

二つ!

氏神様、もしくはパワーを感じる神社やスポットへ行く

大きな木に抱きついたりしてパワーを感じることもおススメ

いつものルーティンから外れて行動しよう

三つ!

運動して汗を流す

【運動】という漢字は【運】を【動】かす、と書く

字の如く、運気が流れる!汗と共に邪気も流れ、気が変わる

やる前は面倒でも運気が良い人の多くは定期的に運動している

四つ!

発する言葉を変える!

【なぜ又ダメなんだ】を【これからはうまくいく】

【運が悪い】を【良い経験をした】

【すみません】を【ありがとう】

言葉には言霊があります

発する言葉を意識してみてください

五つ!

腹式呼吸をする!

凹んだり落ち込んだり、悩んでいる時は

鼻先で小さな呼吸をしています

大きく吸って、腹の中の邪気を吐き切るイメージで

深い呼吸をしてくださいね

吸う時はパワーに満たされた新しい空気を吸い込むイメージで!

今すぐ試してみてくださいね!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼