43歳と44歳の自社内 真剣交際へ

43歳と44歳の自社内 真剣交際へ

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

この時期は交際カップルさんが続々と増えて
毎年、わたしはソワソワする時期です

 

そんな中、活動が若干長くなってしまったお二人が
仮交際から本交際へ移りました

自社内です

 

子供がチャンスがあれば欲しいと言ってた女性と
子供はイメージできないのでもう要らないという男性です

 

一緒にいると楽で気が合うようです
子供のこと以外は問題がない、、

 

妊娠出産については確かに奇跡のように授かる未来もあります

 

ただ、
43歳と44歳にもなれば、色んなリスクをしっかりと把握をして
理論的に計画を立てるべきだと思います

 

今やネットでたくさんの情報が得られるので
調べたら一目瞭然です


耳が痛くてもリスクはしっかりと理解しておかないとですね

まずは調べて、現実を自分の目で見て目を背けずに
理解することが大事ですね

 

 

そもそもなのですが、、、

 

子供は二人の愛の先に授かるもの

 

先に子供が欲しい!と順を間違って得た結婚生活は
パートナーに対しても失礼だと思いますし、
例え若くても子供が授かるとは約束されるものではないから


二人だけでも、歩めるお相手であるべきです

 

大切な人と愛の末に子供が欲しいというのが自然なこと。


大切な人に子供を抱かせてあげたい

大切な人を親にしてあげたい

大切な人と一緒に子供を育ててゆきたい

 

ゆっくりのんびり考える時間があれば良いけれど、
そうではないのなら、

 

まずは二人で生きていこうと
決めてしまうのが良いかもしれません

 

決めてから色々考える方法もあります

 

男性も女性も私のメンバーなので
サポートもしやすいし、
リラックスしてすすめてもらいたいです

 

人は変わる

 

どちらも寄り添ってお互いの気持ちを大事に
納得のいく話し合いが出来ると良いですね〜

 

お二人は大切な私の会員様、
まずは素晴らしい出逢い感謝して、、

 

 

写真は本日のHISAYO流フラワーアレンジです

 

このお二人、
クリスマスくらいには人生の転機になりそうです

 

楽しみですね

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼