クリスマスシーズンの婚活におススメデート

クリスマスシーズンの婚活におススメデート

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

さて、サロンのビル改装までカウントダウンで!
改装前のファミリー会は残席僅かとなりました
全然こちらから案内できてないのですが20名以上になってます
https://www.salon-hisayo.jp/news/12859/

さて、そんな中、最近思うことがあって、、、
家族との時間をもっと大事にしようって思ってます(^^)

あまり興味がないかもですが、家族の様子も皆さまには
このブログを通じて見てもらおうと思います!

 

中学三年生のメイク大好きな娘と大阪デートしたんです!
そしたら!!!!

そこが婚活のデートに抜群のところだったので
今日は情報をシェアします!!

ちなみに娘は、結婚15年目にして
壮絶な不妊治療の末に、顕微鏡受精で授かった奇跡の命の子です
(余談です笑)

ちなみに旦那さんは焼き鳥屋なので仕事中にごめんなさいね笑!

 

行ったのは大阪のあべのハルカス!!!
ここから詳細

まず、16階屋外庭園の一角には、庭園に舞い降りた流れ星をイメージした
「光のドーム」となる場所があって!!いきなりテンション上がりました!無料です!
満天の星に包まれているような空間を演出されていて綺麗だったー!

こんな感じです(^^)

 

 

そして私たちが予約したのが
【囲むこたつおでん】
家ですることを外でするってプラン笑!

ここから予約できます!!!!

 

3,800の一人単価のおでんだけのものを予約しましたが充分でしたよ〜!
そしてなんとこのプランには、展望台の入場料が含まれているの♡

1800円だよーーー!!!

ワンドリンク制だけど、ノンアルコール500円、ビールも600円くらいだったと思うので
本当お得です!

一人4,500くらいで、展望台デートからの、こたつで、おでんを楽しめます

地上300メートルの絶景を見ながらこたつでおでん!!
〆の讃岐うどんと雪見大福までついてましたよ!!!

景色は最高でした!!
そのまま寝たかったわー!!

↑ちゃんちゃんこは貸してくれます笑!

 

動画見る??

 

IMG_0168

 

おでんも美味しくて、娘はおかわりしちゃいましたよー
ホットワインが美味しかったですー!!!

 

この帰りは、御堂筋線で大阪駅〜淀屋橋くらいの歩道全部
イルミネーションしてるから、スタバでも買って歩くのがおススメ!

あらかじめスターバックスの場所はチェックしておいてくださいね!!
私が行ったスタバは本町店でした!

 

久しぶりにいいデートコースを発見したので
自信を持っておすすめします!!!

あべのハルカスで前乗りするのは、展望台、30〜40分あればいいかなーと思います

 

こたつで景色を前に座ると横に向いてお話しするから
正面に座るより食べやすく、とても話しやすいです
距離も縮めやすいです!

あと、照明がとても良くて、メイクした女性の肌を綺麗に見せる照明でした!
ちょいと寒くて、おでんからの湯気も!
それもまたよかった!!!です

 

是非、行ってみてね!
必ず予約はしてください!!
1時間と短い時間なので前後のプランもしっかりね!!

 

ホットレモネードワイン、美味しかったです!!

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼