願う夢を、尽く叶える方法

願う夢を、尽く叶える方法

おはよう御座います!

朝からもブログを更新します!

そうです
前々回に夢が叶う話を次回ブログでする、と言いながら


忘れていました笑

 

それはですね、、、

 

1月にハワイへ行くこと♡

 

なんだーそんなことか、って思いましたか?

 

商売してると(飲食)長期休暇って本当に取れないです
この30年近く、よく行けて沖縄、グアムでした

 

今回、ビルの大改装に入るので
三か月の一旦閉店となるのです

 

オンザビーチのスイートルーム
オーシャンフロントに七泊してきます

 

ずっと行きたいと思っていたので凄く嬉しいです

 

夢を現実にする時に訓練のようにすることは

★口に出して言葉にして宣言する、言い切る

★妄想し、くっきりとした景色にして既に嬉しい気持ちも手に入れる
(予祝)

★現実的な計画を立てる

 

ハワイに行くまで30年かかってしまったのは
仕事優先で最後の現実的な計画が立てられていませんでした

 

あなたの婚活はどうでしょう?

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼