2022年10月07日BLOG

描く通りでした!ご成婚退会!HISAYOマジック!!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

私のメンバーはアラサー女性、京都のアラサー男性とのご縁です
今日はお二人でお越しいただき嬉しい報告ができます

彼女が入会したのは3月!
プロポーズが9月予定だったのでその通りです

彼のイメージ像まで、夢に描く、正にその通りでした

 

なぜ?、、、

 

そのお相手を無意識レベルで
探すからなんですよ!!

 

私の入会時の結婚観カウンセリングはもはや神業です
最近は自分でもすごいな、って思えてきてます

 

 

人は無意識レベルが9割で生きていることを皆様は知ってますか?
自分が気付いていない、無意識レベルの潜在意識によって
全てのことが動いているんですよね

未来は全て自分が作るんです

 

婚活は何より、無意識レベルへ働きかけることが大切なんです
最後の最後にその通りの結果が出るんですよね

(ビジネスも同じことです)

 

まずは今日のご挨拶時に、
会って直ぐに、この結果に鳥肌が出たと仰っていた
成婚者さんのお手紙を〜ご紹介します

 

ブログにアップしたらそのまま残るし、
私にとっても記念なのでアップしますね

 

喧嘩したらいつもこのページに戻ってほしいと思っています

 

 

松村寿代様

寿代さん、こうしてお手紙を書き、
9月に退会できるとは、正直3月の頃の私には
思っていませんでした

初めてお会いした日を今も鮮明に覚えています

私の中でなかなか打ち明けられずにいたことを
不思議と寿代さんには打ち明けられ、
一緒に未来予想図を作っていただきましたね

9月にプロポーズされるという夢が現実になり、
自分でも信じられなかったくらいです

ーー省略

2022年、思い切って婚活して良かった

寿代さんのところでお世話になることが出来て
本当によかったです

お相手の〇〇さん本当に素敵な方です
こんな人と人生を歩んでいきたいと思ってた方です!!

彼の優しさや暖かさをそばで感じられることに感謝しつつ
これからは二人で賑やかな笑顔溢れる家庭を築いていけるよう
頑張ります

今から将来がとても楽しみです

寿代さんには、言葉で言い表せないくらい、沢山、沢山の
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にお世話なりありがとうございました

 

寿代さんのますますのご活躍を心より願っています
どうぞこれからもお身体を大事になさってください

感謝を込めて。

 

ーーーーー

 

嬉しいお手紙です、、、
死ぬまで大事にしておきますね

決して変わることない思いを貫いてください!

 

直ぐに決まってしまうと思ってましたが
やっぱりね、、、

可愛くて頑張り屋さん!
常識があって上品で穏やかで優しい女性です

彼はその彼女にピッタリな何より穏やかで優しい男性でした

 

運命ってすごいね〜

 

次は家族四人になるんですよね!
ゆっくりしてる暇はないですよ!!!

思い描くとおりになるから!!
今度は二人で思い描いてくださいね!!

 

おめでとう、おめでとう、おめでとう!

 

『幸せです』
って言ってた笑顔がとっても眩しかったです、、、

 

いつまでも変わらぬ愛を!

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼