2022年10月27日BLOG

士業の素敵な彼と京都で運命の出会い!幸せご成婚報告!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
代表 松村寿代です

 

おめでとう〜Yちゃん!
キチンとした出会いを求めて、Yちゃんが
私を頼って入会下さったのは今年の5月の終わりの事でした!

5ヶ月で退会です

あっという間のスピード婚です♡⃜
お写真オッケーくださって、私も自慢のメンバーなので
お見せしますね〜

可愛い〜♫可愛い〜♫
幸せお裾分けです!

 

結婚相談所って本気で結婚したい方には
本当におススメの場所です

今の時代、出会いはアリ地獄のように存在しています

でもどこで出会うか?でその先へ続く道は変わりますね


ご成婚へは何より交際サポートが大事です
ここでは、ちょっとしたタイミングやコツを逃さないように
ベストなサポートをしています

京都の日本ブライダル連盟でご一緒している
ブライダルサロン灯の森本先生とのご縁組です

仲人同士の連携も古くから繋がっていて良い関係でした!

 

そして、、何より
Yちゃんはとても素直にアドバイスを聞いてくださいました

ご挨拶と共に久しぶりに見たYちゃんは
若返っていて(若いんだけど!)美しさを増してました!

 

彼の話を聞いていると、優しく誠実で
何より尊敬できる方で!
気持ちを伝えたらしっかり耳を傾けてくださって
寄り添ってくださる紳士です!
旦那さんに一番相応しい素敵な出会いでした

お仕事が凄い〜!(私も尊敬します)

Yちゃんもご覧の通り、彼にとって、
自慢の奥さんですね

しばらくお仕事もゆっくりしては〜!?と思いました

先程まで、これからする準備のこと、
あれこれお話ししてました

輝いてるなぁ〜!!!
何度もお礼を言ってくれるYちゃん!
今の気持ちを忘れないよう、ここに記します

いつでもここに戻ってきて読み返してくださいね♪

 

これからのセレモニーが楽しみですね!!
今回はお一人でのご挨拶でしたが

 

末永いお幸せを祈り、思いを込めて、
お二人にプレゼントをお渡ししました!

 

心より、おめでとうございます
晴れやかな秋晴れの京都の幸せな時間でした

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼