2022年01月29日BLOG

HISAYOマジック!!!大好きなメンバー卒業!いつも私は味方です

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

嬉しい嬉しい嬉しい!!

色々と苦労した分、余計に嬉しいです

 

女子会など参加してくれて、ご入会されたのは
去年でした!
ちょっと天然で、本当に可愛いYちゃん

ずっとずっと、私のブログを読んでくれていたので
ここに自分が掲載されるのは変な感じなんじゃないかな?

 

ブログ掲載を目標にイメージしてくれてありがとう!

 

専属講師の西尾ゆうこ先生のブラッシュアップも受けて
グングン綺麗になってびっくりでしたよ

 

本当に色々あって二人三脚とはこのことね
何があっても絶対送り出す!!!って
私は、決めていました

 

彼を見合いで見た瞬間に絶対良い!!って思いました!!

出逢いからずっと↑私は彼が良いと思ってました

 

 

 

  

 

彼とのデート報告はいつも平和でした

穏やかで温かい報告が続きました

 

めちゃくちゃ嬉しいです

 

ずっとずっと味方です
いつでもまた連絡してきてね〜

 

悩みは指輪どうするか?
式どうするか?^ ^

平和で良いなぁ〜

さすが、、、ブログ読んでくれていて、、
赤ワイン笑

 

お揃いのハンカチってくださいました
大切に使いますね!!

 

お写真の笑顔がお見せできないのが残念ですが
Yちゃんの幸せ報告がここで出来て嬉しいです


いつも笑顔を心がけていたことを私は一番知っています

本当におめでとうございます

 

いつまでもお幸せに!

 

次はあなたの番ですよ、、

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼