2022年01月30日BLOG

男性成婚率90% HISAYOマジック!!お幸せに!

おめでとうございます!!

男性が私のメンバーです

 


お仕事でお世話になってる士業の経営者で
これからもお世話になるんですが
今回は私がお世話しました笑

 

入会3ヶ月で退会の
ミラクルマジックです

 

【まさか、僕も3ヶ月で決まるとは思っていませんでした】

彼も迷いがありませんでした
しっかりアドバイスも聞いてくださって、サポートしやすかったです

↑薔薇のチョコはお相手女性がくださいました♡

 

 

よく考えてみたら私の周りの士業の方、
尽く入会いただき、
素晴らしい自慢の奥さんゲットいただいてます

 

今回も写真をお見せできないのが残念なくらい
可愛いくも、美人な年下女性です
ナチュラルな美しさが魅力でした〜

 

お母さんがあっという間の縁談に
心配されてるとかー

 

彼なら、ぜーーーーーったい大丈夫です!!!

 

 

そうそう、こちらも↓

男性52歳♡女性35歳!HISAYOマジック!成婚退会セレモニー

↑なんといってこちらが、快挙でした
今もお世話になってる士業の男性

 

ありがたいことに
紹介、紹介、で広まっています

 

人生、やっぱり仕事だけではあかん、あかーーん!!

 

成功されてる分、恋愛が後回しになっておられる方は
お手伝いしますので相談くださいね

一気にモテ期を体験いただけます

 

おめでとうございます

 

HISAYO

最高位プラチナ賞【4年連続】 日本ブライダル連盟

 

2021年度も四年連続となる

日本最高位のプラチナ賞
いただきました

年間の成婚数での受賞です

 

日本ブライダル連盟の浅井社長には、
一般社団法人日本LGBTサポート協会で
大変お世話になっています

まもなく50周年という歴史ある連盟で
ベテランの仲人さんがたくさん在籍しています

 

実は、、これで成婚実績表彰状が、、、

34枚になりました笑

冗談みたいですが本当です

 

サロンの壁一面こんな感じです
もう全部飾るのやめました笑

ありがとうございました

 

※最近はメルンがいます

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼