2020年07月24日BLOG

コロナ禍のオンライン見合いで運命の出逢い!48歳女性が54歳男性と3か月でご成婚

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

HISAYOマジック!
おめでとう!涙、涙のご卒業!

嬉し涙で目が腫れてないかしら?
と言いながらこの写真を記念に撮りました

 

どのようにブログを書き出したら良いのか?

 

ここまでの詳しいストーリーは
今回は特に公開はしません
弊社会員Kちゃんと私の胸の中にあります

 

ただ、彼と出逢ってから今日までの
ここまでの3か月は、

全ての出来事が、、、


見事、レールの上にひかれた真っ白なカーペット
に沿って、不思議なお導きに

ただ、ただ導かれて進む事ができました

 

色んな事がありました、、

決して簡単な道のりではなかったです

 

彼も同じように、
色々な道のりを経て、今日を迎えられています

 

美しいダイヤの指輪とプロポーズ!
白馬の王子様にしか見えない

 

身内が嫁に行くような心境ですが
プロとして、仲人目線で、
彼の全ての条件が素晴らしくて、

 

謙遜されているご様子も好印象でしかないです

 

物凄い年収の彼は、ハードワークです
毎日忙しい彼は、これまで
毎日、毎日、外食されてきたそうです

 

電気のついた我が家に帰って、
炊き立てのご飯がある幸せを
感じる日々はもうすぐです

 

お二人はどこかしら似ていて、
大きな幸せや贅沢も望まず、

ただ日常の平和な日々の中にある

小さな幸せを感じる事が出来る
お二人だと思いました

 

同じ方向を向いて、

共に歩むパートナーのいる人生

 

当たり前の日常の中に
本当の幸せがあることを
お二人はわかっておられます

 

 

私を選んでくれてありがとう

 

 

諦めずに今まで頑張って良かったです

諦めずに今まで頑張って良かったです

諦めずに今まで頑張って良かったです

 

三回も繰り返してしまいました笑

 

この言葉が私は大好きです

 

プロフィールも頑張って作りましたね

 

私の世界では
写真やプロフィールが運命を変えるのです

 

これからは、温かなで安らぎのある
人生をお二人で過ごされます

 

「ただいま」、、

「おかえり」、、

 

お二人を見ていると、

このありふれた言葉に
全ての幸せは詰まっている気がしました

 

どうか、Kちゃんをよろしくお願いします

 

最後にKちゃんへ

 

心から、愛を込めて、、

おめでとうございます

今、私は、

めちゃくちゃ安心しています

 

ここまでKちゃんと、

共に歩み、頑張ってきた婚活は

決して永遠に忘れません

 

一昨日から
ラインをずーっと読み返してて、
幸せ過ぎる現状に、


胸が苦しくなりました

 

目標のレポートも泣けます
記念に私の人生にも持っていきます

 

よかったです

本当に良かったです

 

私の中でも歴史に残る

忘れる事ない、感動のご成婚を

ありがとうございました

 

たくさん感謝を伝えてくれた
Kちゃんのおかげで、

 

仲人というお仕事が出来ていることに
改めて感謝を感じました

 

感無量です

本当にありがとう

 

 

イメージ通り、

小さな幸せをたくさん感じる

温かい人生を過ごしてください

 

おめでとう!

 

 

貴女の笑顔は素敵すぎます

どうか、永遠の愛を!

 

ずーっと応援しています!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼