2017年12月24日BLOG

パーティー報告!

パーティー報告!

終わりましたー!
ブライダルサロンHISAYO松村です

回転なしの、異業種交流的、恋活イヴイヴパーティー!
三時間司会で仕切り、喉がカラカラです

一等黒毛和牛すき焼き肉!!全員に当たる、
豪華ビンゴあり、グループ対抗粘土ゲームあり、じゃんけん現金獲得戦あり
鳥料理色々に最後はクラブハリエのバームクーヘン、美味しかったですね


マッチングはしませんでしたが
たくさんの連絡先が交換され、
カップルでお帰りになった皆さんもいっぱい、、!


総勢30名!
会場が一体化した素敵なパーティーでした



まだサロンにいます、、、
もうすぐ深夜12:00、、
今からスタッフとまかない食べて帰ります、、


おつかれさま、わたし笑
スタッフの皆もありがとう〜


そして、ご参加の皆様、ありがとうございました
沢山のメッセージ、重ねてありがとう!ー



メリークリスマス!!!!!


来年はきっと素敵な誰かと♡


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼