2017年12月30日BLOG

ご成婚 〜2017 最後のブログ〜

ご成婚 〜2017 最後のブログ〜

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!


本日、年内最後の見合いが終わりました!



2017 !最後のブログは私のらしく、ご成婚レポートで締めくくります
嬉しい嬉しい、祈り、願い過ぎた、ご成婚です




今夜、お二人で挨拶に来てくださいました




私のブログに励まされて、目標にして、
いつか私も!と思ってくださってたとのこと



胸が熱くなります



彼と出逢うまでの道のりは短くはなかったけれど
【幸せな結婚】は結婚してからが本番



これまでの全ての出来事は、
彼と出逢う為の経過だったのです!



妥協で結婚はできません!



皆さま、自分の運命を信じていますか?
彼女は、私の言葉を疑いませんでした


お手紙一部抜粋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーー

そして、この秋、〇〇さんと出逢うことが出来ました
その日は、見合いに出かけられるか心配なほどの台風でした

でも行って良かった♡


まるでずっと前から知り合いみたいに、
話しやすくて、1時間があっという間でした


不安になった事があった時、寿代さんに相談しました


【大丈夫!!信じて待ちなさい】


寿代さんの言葉はいつも温かくて安心できます
そして信じて待っていると彼からお付き合いの申し出が
ありました



この三カ月毎日楽しくて幸せでした


こんなに大切に思える彼と出逢えたのは
全て寿代さんのお陰です


信じて頑張ってきて良かった!


今までは結婚が目標でしたが
これからは、寿代さんと大将みたいな
素敵な夫婦になる事が目標です



寿代さんには本当に感謝しています
寿代さんとの出逢いがあったからこその


今の幸せ



この感謝の気持ちを忘れずに
2人でこれからも前を向いて楽しく
頑張っていきます




本当にありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しいなぁー!
また1組、京都に素晴らしい家庭が誕生しました!



Mちゃん!
年末のスペシャルプレゼントをありがとう
嬉しくて、嬉しくて!
とにかく嬉しい
絶対幸せにならないとあかんよ!
彼となら絶対、絶対、大丈夫です!!!


ーーーーーーーーーー


今年一年、たくさんのご縁をありがとうございました



私、1人ではこのお仕事も成り立たず、
女将業も仲人業も、母親としても、全て全て、、、

京都府婚活アドバイザーとしての任務も同じく、
たくさんの支えがあり、
支えの中で、ただただ、目一杯の努力をしました



来年も期待を裏切らないように
地道な努力を怠らず、邁進します


継続は力なり!!



今年結果が出せなかった皆様、
来年の今頃はきっと!!



ブレない願いは必ず、叶うのです!



感謝



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼