仲人HISAYOの本日の活動は?

仲人HISAYOの本日の活動は?

仲人HISAYOの本日の活動は?

皆様、今日も1日お疲れ様です。
京都 ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

また久々のブログになってしまいました。
本日は日記ブログです!

本日午前からのカウンセリングを終えた後、オークラに出向きました。
本日は36歳女性。有給を取って今日のような平日にカウンセリングにお越しくださいました。感謝。私も何かの形で必ずご無理をお返しいたしますね。

色々とご事情のある彼女の結婚観を変えるカウンセリングになったと思います。
ブライダルサロンHISAYOの進め方もご理解いただけたかな、と思っております!



さて、写メ、めでたい大会にお招きいただき私などは恐縮なくらいの財界来賓の方々でした。
人権問題はじめ、私たち仲人もしっかりと勉強しなくてはならないお話です。

お写真は京都市市議会議員 津田大三様、主人、大将の同級生友人です!
どんどんとご立派になっていかれます!!


オークラからタクシーで急いで帰り、再びお約束とお預かりさせていただいてる皆様のお見合いの調整や新規登録作業です。


全てにおいて適当に処理するってことが全くでき無い私。
長所でもありますが昔から短所でもあるのです。。。
電話やメールの返信対応であっという間に1時間2時間、、、。

夕方三階サロンに入ってきて

「田代まさし捕まったんやて!知ってるけ?」
という大将の言葉に答える二秒の余裕もありませんでした。。。ごめんね笑


ところで、田代まさしさんは何で捕まったんでしょうか、、、。
今頃気になるわ!笑

ここだけのお知らせですが、そんな中、満席だった8月2日の私の婚活パーティー女子にキャンセルが一名でました。
キャンセル待ちの女性も居てくださったのですが2名の女性共に二度目で偶然にも二度目の参加男性と被ってしまい
受け入れることができませんでした。。。涙

こんなに回数の中で被るなんて、ある意味ご縁ありますよね笑


というわけでやはり今の所は初回参加女性に限りますが一名空いております。
どうぞよろしくお願いします。


そんな1日でありました。
現在はママ業です。

晩御飯はホッケとコロッケとトマトとえのきベーコンバターと納豆と焼酎です!笑


なんだか八割?婚活に関係ない話題で失礼しましたー(^.^)

ではでは。素敵な夜を!



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼