2015年07月23日BLOG

一年婚活って?もし、あかんかったらどうなんよ?

一年婚活って?もし、あかんかったらどうなんよ?

こんばんわ、京都 結婚相談所 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。



当方サロンでは一年婚活を目標にしております。
しかしながら、悲しいけれど100パーセント一年未満ご成婚ではありません。



2年目は?



月会費が全く必要ありませんが、私のこの仕事をさせていただいている限りお世話します。
大丈夫よ。終わりじゃない。


今週は二回目になるプロフィール写真撮影、見直し、や一年越しのカウンセリングの予約、相談も重なりました。

そして、本日は一年未満で諦めて私のサロンを休会していた女性の見合いを組みました。
急に知人の仲人から、お話が舞い込んできて頑張っている私へのご褒美かな。とポジティブにとりました。


「お節介かもしれないけど、、、」という私のススメを一つ返事で受けてくれた彼女。

私もずっと気になっていたから。結婚願望もあるかないかわからないまま知り合いに流されてご入会され、お見合いもお一人しかしてない。
結婚したいというより、結婚せなあかん意識のみだったよね。
まともに活動もせぬままだったのもあって。

私のところへ頼ってきてくださり、結果のないまま諦めて退会、休会、というのは仲人としては大変辛いものです。


個人で経営しているからこそ可能なサポートもあると自負しております。



一年で結果が出なくても良いじゃない。

慌てて結婚した結果、ご両親を悲しませ、自分も歳を重ねてしまうより、


本当にこの人と結婚したい!って

この人にも幸せを私が運んであげたい!って

悲しいことも含めてこの人となら乗り越えていけそう!って


そう思うお相手と願う結婚をして、60歳になった時、この世から去る時、



「あぁ、この人と一緒になって良かったな」って
そう思いたくありませんか?



確かに女性にはタイムリミットもあるけれど、、、



あなたの求める、本当の幸せは出産なのかな?
きっと違うと思う。


愛の果ての出産ですよね。



一年で決まらなくても諦めたらあかん。



人は願うように人生の導きがありますからね。



ご先祖様や見えぬ不思議の力もありますよ。



セミナーやイベントも良いけれど、先ずはお墓参りに行き、自身の命に感謝しましょうよ。



感謝から幸せは運ばれてきますよ?。


偉そうに聞こえたらごめんなさいね。
婚活しているみなさん、頑張ってね、諦めたらあかん。

応援しております!!


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼