婚活 勝ち組になるための自分磨き HISAYO流6か条

婚活 勝ち組になるための自分磨き HISAYO流6か条

婚活 勝ち組になるための自分磨き HISAYO流6か条

こんばんわー、ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

写真は新しい自店スタッフ、ナツキちゃん、16歳やでーーー!
私との年齢差は、、、もはや母ではなく祖母??そこまでいかないか笑


さてタイトル。

その1 あなたの毎日の終わりは、ポジティブに感謝する事が出来てますか?

頭ではわかっていても実際落ち込む事があったら、明日は良いことがあるなんて思えないよね。
うん、わかります。でもね、そんな時にこそ心がける習慣をつけましょう。
難しくても心がけることが大切なんです。

その2 あなたの周りに「友達以上恋人未満の男友達」を増やす

自信をつけ輝くには褒めてもらうのが効果大。素敵な男性ならよりGOODですね。
お食事友達を複数持て!
特定のお相手が出来るまでなら罪悪感も持ってはいけませんよー。

その3 友人は幸せな結婚を手に入れているのがベスト

一番避けたいのが独身で婚活がうまくいってないタイミングでの慰め合いや愚痴を言い合う友人。そりゃ楽だし自然でいられるし癒されるし安心する。
だけど残念ながらそこでは良い結婚のイメージはできないし前向きにもなりにくい。
選ぶなら超ポジティブなパワーのある婚活女子!
幸せな結婚をしている友人と関わっていたら、このままではいけない!と思えるしイメージも湧きやすいですよ、私はオススメしています!

その4 最大の武器、《笑顔》のトレーニングをする

知らず知らずの間に基本の顔が無表情で無愛想な方向に進んでいませんか?
基本の顔が笑顔であるようにイメージし毎日トレーニングをしましょう。
トレーニング無くしてはとっさに可愛い笑顔は出にくいもの。。。
イメージが笑顔の女性ってすごく素敵じゃない?想像してみて。

その5 良い意味での、したたかさを手に入れる!

胸を強調する服を着て何が悪いの?綺麗な足には膝上のスカートでしょ。
自分の女としての武器を上手に使ってください。
聞き上手なら、ジェスチャー大きく笑顔で反応、「えー凄い!」と言って何が悪いの?
武器は使ってナンボですよ!

その6 女子力の高い服装、メイクで毎日を過ごす!

これね、はっきり言います、しんどいです。
でも、頑張って!!!
どこでどう出逢いがあるかわからない。
もしかしたら帰りの駅でぶつかったお相手が、出逢いなのかもしれない。
気を抜かないで、習慣にして頑張って欲しい!


キーワードは、ポジティブで素直。
これは私の経験値の中で成婚していく女性の見事な共通点。


誰も完璧じゃない、でも全ては考え方一つなんです。
頑張ってくだいね、心から応援していますよ!!!



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼