2015年05月26日BLOG

宮津婚活ツアーご報告

2015526163750.JPG

京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

はい、Kトラックの荷台に人生初めて乗りました。
感想、、、大変気持ちよかったです(笑)

 

2015526164141.JPG

そして、そして、まさかの地引網参戦。

 

長靴姿を初公開します、、、長靴、、、35年ぶりくらい?もっと?40年かも、、、。(笑)

 

 

今回私の同行の目的は濃いカップルを成立させること。

 

結果!

 

13対15 濃い濃いカップル3組と濃いカップル2組、合計5組のカップルが誕生しました。
夜は深夜にわたる動きの打ち合わせと、最終までに二回心の動きをチェックしましたのでマジックをかけました(笑)

 

 

今日、全てのカップルが事後も尚、ライン、メール、電話、で繋がっていることを確認しました。
一組は当日、4時間かけて自家用で名古屋の女性の自宅まで送られました。素晴らしい!!!

 

愛を感じますね、、、。

 

 

大切なのはここから。
ここからが一番大切。
出逢うだけではあかんのです。。

 

 

松村、責任もって最後までサポートしますよ。

 

ご成婚が誕生したら報告しますね!!!!

 

201552616531.JPG

 

あ、ご心配ありがとう。
その頃ふうちゃんは、お友達家族にお世話になり、ヒヨコを触っていたようです。。。

 

【松村さん、娘さん連れてきたらよかったのに、喜んだやろなぁ。。】

 

という地元の方の優しさに触れ胸が熱くなりました。
田舎はいいですよ~~~~。

 

あたたかく、みなさん、心が大きいです。
優しいです。

 

 

とにかく、身体をはって同行させていただき、素晴らしい結果を残せたので良かったです!!

 

昨日、翌日は全身筋肉痛で仮死状態でした(笑)

 

最近私のブログのアクセス数が凄いことになっており、どうだったん??
との多数のお問合せをいただきました。
ありがとうございます。

 

大成功でしたよーーーーーーーー!!!(^^)/

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼