明日からまた全力でガンバリマス!

明日からまた全力でガンバリマス!

明日からまた全力でガンバリマス!

こんばんは、京都 ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日まで三連休しておりまして笑い屋店舗、サロンも明日から稼働です。

家族でUSJへ行ってきました。
ハリーポッターが目的でしたが、娘ちゃんの身長が2センチ足りないという、、(^^;;
入場できず号泣してる姿が、、、可愛かったです笑(^.^)
松村寿代フェイスブックにも色々プライベートをアップしてますので是非覗いてみてくださいね!

さて、連休中の今日夕刻も、来々週にファシリテーターとして同行させていただく
京都府婚活支援サイトでも募集されてました、LOHASコン一泊婚活ツアーのお打ち合わせがございました。

頭が戦闘モードになったところで、明日は京都で仲人定例会です。

お見合いが進んでいないメンバーが数名だけおりますので何としてもご縁を見つけないと。
お見合いが出来ないメンバーは今までほぼ皆無でしたので気合が入ります。
一緒に楽しく戦います!


話は変わりますが今日は51歳の女性から問い合わせの電話がありました。
VIPな男性を探しているとの事。

VIPの詳細をたずねますと、50代の最低年収1000万以上の男性とのこと。
そういった方が集まるパーティーも探していると。

今の所、私のネットワークでも条件付きのパーティーには、男性の年収制限があれば伴って、
女性の年齢制限がついてきます。

年収も大切ですがお互いに与え合いたいと思える気持ちが一番大切です。
まずは心です。
その上でできれば、年収の高い男性がそりゃあ良いですよね。

でも、、私が50代の男性で年収1000万以上稼いでる男性なら最低でも10歳以上は年下の嫁さんが欲しいです(^^;;

男性の皆さん、いかがでしょうか?


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼