本日の寿代流パワーアップ法

本日の寿代流パワーアップ法

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。

お花活けました!

20146251470.jpg

ひまわりさん。
後ろのハートが可愛くないですか???(^_-)-☆

 

まず朝からお花活けてパワーアップ!
 

そして今日のパワーストーンは、

2014625141458.jpg

どんなけつけてるねん。。。。(笑)(゚д゚)!

 

水晶は浄化作用があるので私には必須アイテムなのです・・・。

 

 

今から今日ご入会の女性がスタジオで写真撮影してますのでセルフィットさん行ってきます。

 

メイク、ヘア、婚活写真専門チームが所在するといえるほど婚活写真の撮影上手なセルフィットさん!

HOME

 

今月何回行ったやろ、、、。
っていうか、サロンから五分で行けちゃうんですが。。。

 

初めての撮影でみんなガチガチなので、必ずのぞきに行って一緒に選んであげるようにしていますよ(^_-)-☆

 

あ、勿論私のサロンで私の撮影でよければ無料です、、、が
出来上がりの違いはすいません、、、、。

そりゃー、、、プロの方にはかなわないです(笑)

 

なんてったって、婚活は写真が命!

 

ブライダルサロンHISAYOの紹介で価格割引していただけるのです。

 

ヘアセット、メイク、撮影、データで14000くらい(^_-)-☆安い

 

 

 

あれ、何の話だったかわからなくなりました。(笑)(笑)(笑)

 

 

 

パワーアップ法か。。。

 

 

 

そう、すぐ忘れることも(あ、嫌なことをね)得意です!!!!

 

 

 

では行ってきます!!!!

 

 

最新連盟主催お見合いパーティーもアップしました。


HISAYO直営、七月パーティーは早くも女性あと3席となりました。
30代か40過ぎくらいの、シュッっとした男性、きてください!!是非!!(笑)


【シュッとした】って良く使いません??おばさん用語なんだってー(笑)(^-^;

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼