6月22日 婚活パーティー結果報告!

6月22日 婚活パーティー結果報告!

本日の婚活パーティー結果報告!
 

こんばんは♪ブライダルサロンHISAYO 松村です!

無事に二次会まで終わりました!



本日はめちゃめちゃ嬉しいカップル作りました!(^-^)ゝ゛

46歳と42歳のアラフォーカップルです!!!


電話でパーティーのお申し込み頂き、やり取りしているときからこのお二人はいけそうな予感がして年齢的な問題から女性は一度はお断りしたのですが、

でもやっぱり来てください!!!


とお引き合わせしました。


勿論、はじめから対面で1番さんと11番さんという配置にしました!


終始笑顔でベストカップル誕生です。
二次会も勿論二人だけはカウンターです(笑)


他にもアラサー組は3カップル成立!
二次会は団体で盛り上がってましたよ♪(^o^ゞ
来月のパーティー参加希望は男性から先に出ましたので、七月女性はご新規限定、総入れ替わりとさせていただきますね♪(^o^ゞ



私は、パーティーでご成婚していただけることも、経営するサロンでご成婚していただくこともどちらも同じくらい嬉しいです。
パーティーは毎回やはり、当たり外れがあり、お出会いの確率はかなり低いとは思います。
だからパーティーでベストカップルを出せたら本当に嬉しいです。


もし、パーティーで疲れたら私が全面的にサポートしますから是非一度サロンにきてみてくださいね♪(^o^ゞ
サロンでは確実にご成婚への道をサポートしております。
ここには明日にでも真面目に結婚したい男女があふれております。
成婚率もくらべものにならないです。




あ、今、笑い屋には、15年以上前の笑い屋コンパ(夫婦で店でしていた婚活パーティー)でご結婚されたご家族がご来店されていますよ!(^-^)ゝ゛


いつまでもご成婚されました二人の記念の、想い出のお店としてパーティー会場の笑い屋も健在でいられるようこれからも努めていきますね?!



ありがとうございました?!!!

次回は7月27日日曜日、3時からです!!!ぃえーい!!?(笑)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼