びっくりな出来事!

びっくりな出来事!

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO 松村です。



昨日今日とお一人ずつカウンセリングのお約束に連絡もなくお越しになられないって事がおきました。



昨日は日程を一度変更されたこともありかなりやり取りしましたので、まさかです(笑)
時間を過ぎても連絡もないのでかけてみると留守電?
30分くらいしたら、かかってきて



今公園にいるんですけど、、、と。
場所どこでした?



ってか、サロンは四条富小路にあり、公園は近くにございません、、、(涙)



説明しようかと思うと、



あ、もう、行けないです。ガチャン



、、、、




またしばらくしたらかかってきて



今日はせっかくお時間とっていただいたのにすいませんでした。




もうわけわかりません。
37歳、女性。
昨日は数名その枠で会えそうな方がいたのに、、、(涙)




今日は41歳、男性。

時間過ぎても来られないのでかけると留守電。



こちらも、しばらーくしたらかかってきまして、、、



仕事で、都合がわるくなり、、連絡しそびれて、、、
またお願いします。




、、、、、、




てか昨日貴方ご連絡してきたばかりだよね(笑)




昨日どうしてもカウンセリングに来たいとの申し出をお断りしたので、悪いなぁと、
私のランチタイムを削って本日のお約束を入れたのに、、、、(涙)




なんかね、、、





悲しい世の中ですね、、、(涙)


勿論、そんな方ばかりじゃないんですけどね。







こんなんじゃ、お見合いの約束、できないよ(笑)






大変申し訳ないんですが、お約束や時間にルーズな方のご入会はお断りさせてください!




私にとっても、二日連続でこのようなことが起こるのは何かのメッセージなのかと、色々勉強になりました。





おおごと、になるまえに
念には念を!
確認、確認!また確認!ですね♪





そんなわけで早速!
明後日、婚活パーティー出席事前確認全員オケー!(*^▽^)/★*☆♪

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼