仲人として感動しかない!言葉が出ません!

仲人として感動しかない!言葉が出ません!

仲人として感動しかない!言葉が出ません!

松村寿代様

大変ご無沙汰しておりますが
おかわりございませんか

(省略)

生活にも慣れ、二人で過ごす日々が
日常になりつつあります


〇〇さんは相変わらずのんびりさんですが
穏やかな毎日を過ごしています


寿代さんがおっしゃっていた通り
やっぱり

「結婚は生活」だから
穏やかに過ごせるのが一番だなと
実感しています


今が一番仲良しですよ!!


これからどんどん深い仲となり
素敵な夫婦になれるように
したいと思います


本日は遅くなりましたが
挙式、披露宴の写真を
送らせていただきました


写真や動画を見ると
今でも昨日の出来事にように
思い出されます


夢が一つずつ叶っていき
本当に幸せです


次の夢に向かって
これから先は二人で頑張っていきたいです


少しだけ遠方にはなりましたが
またお会い出来て
ゆっくりお話し出来る日を
楽しみにしています

私に出来ることがありましたら
お声掛けてくださると嬉しいです


これからも〇〇共々
よろしくお願いいたします


寿代さんのご健康とご活躍、
そして幸せを心から願っています


ーーーーーーーーーーー


最後にあるところで
我慢していた
涙が溢れてきました


そこには
新しい彼の苗字で
フルネームが書いてありました


わかってはいるけど
実際に写真と一緒に見ると
胸が込み上げます


苦労すればするほど
仲人として感無量になります


前回のブログとも
被るところがありまして
内容もシンクロでした


たくさんの写真が
アルバムになっていて
親御様の表情に
また深く感動します


私は素晴らしい仕事を与えられています


こんなに素晴らしい仕事が
他にあるでしょうか


こんなに感謝される仕事を
与えられている現実に
もっと有難い!と感じ生きようと
改めて思いました


お時間取ってくれて
丁寧にありがとう


新婚で忙しいだろうに
本当にありがとう


写真は大事にして
遠い未来、
棺桶に持っていきます



私は次はあなたの子供を
抱っこしなくては
なりません!


いつまでも見守らせてくださいね


平和な毎日に
たくさんの幸せを噛み締めて
いつまでも笑顔でいてください


更なる目標に向かって、、


大丈夫大丈夫!




HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼