婚活サポートにも有効!心理学の最高峰 NLPを学んでいます

婚活サポートにも有効!心理学の最高峰 NLPを学んでいます

婚活サポートにも有効!心理学の最高峰 NLPを学んでいます
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

「松村寿代」FBページや「hisayokonkatsu」インスタ
は日々更新していましてお知らせしておりますが

全米NLP協会 NLPプラクティショナー 資格認定
日本NLP協会 NLPプラクティショナー 資格認定
LABプロファイル プラクティショナー 資格認定

三個の認定をいただきました
丸暗記の筆記試験などもあり、
学生時代を思い出日々を過ごしておりました


写真は尊敬する足達先生とです
江坂のNLPラーニングセンターまで
通っておりました

なんのために?


私自身は今特に悩みはないのですが
卓越したコミュニケーターになりたく、
婚活中の皆さんや、困っている方が私を頼られた時に
今までより良い結果がいち早く出せたら!という思い
家族をもっと良くしたい!という思いです


影響言語の勉強は特に新しい発見でした
ラポールを築く方法も様々学びました
私のような立場でアドバイスをする時に
信頼無くては、何もアドバイスできませんし
何の結果も生まれません

これまで大きなクレームやトラブルは皆無なのも
少し偉そうに聞こえるかもしれないのですが
私のやり方が間違ってないという確信になりました


そして、さらに、多くを学びました


もう一つは、今迄自分がしてきたサポートや
誘導の仕方が間違ってないか?
という確認のためです


実は、まだ先があり、最終の卒業は
来年の五月になります


業務に無理の無いように、
進めていきます


トラウマや、ブロックのかかっている方が
婚活で迷子になっています


気持ちの持っていく方法がわからない方が
不安な毎日を過ごしています


そんな方の人生を変えるアドバイスをしたい
しなければならない、私の使命だと思っています


今日もご成婚の報告がありました
今期も結果を出します!


永遠に幸せなご成婚を目指します



だけれども、どうしたいか?
決めるのはあなたなのです



行動=出会いの数なのです


話がそれていますよね苦笑


資格が増えたというご報告でした

196期クラスの皆様や家族には大変
お世話になり、また家族には多くを
協力してもらいました
ありがとうございました!



感謝

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼