成婚実績数で全国統一表彰で最高位の表彰を受けました!

成婚実績数で全国統一表彰で最高位の表彰を受けました!

成婚実績数で全国統一表彰で最高位の表彰を受けました!

BIU成婚数全国統一表彰なんと!!!!
最高位のプラチナ賞を受賞しました


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!


今日は、予測外でサプライズ!
本当に
びっくりしました


私が仲人をスタートしたのは
日本ブライダル連盟からなのです



仲人として45年以上の歴史のある老舗連盟からの
表彰は大変名誉なことで嬉しいです



今年度は数々の受賞をいただきました



帰り道、思ったこと
私は来年、果たして、これ以上、
今以上になれるのかと、、、



不安とプレッシャーを感じました


でも


私は私らしくです


決して成婚の数に捉われず
これまでと同じ様に、
独身男女に寄り添い伴走し、、、



成婚数ではなく、成婚した後の幸せに拘りサポートし
毎日を過ごします
幸せな家庭を作ることが使命です
後悔のない人生を手に入れていただきたい



大好きな地元、京都のためにも更に社会貢献します
ありがとうございました



またコツコツと応援しますよー!!!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼