婚活卒業記念日♡HISAYOマジック!!

婚活卒業記念日♡HISAYOマジック!!

20192223826.jpg

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 
松村寿代でございます!!

 

本日はVIPなお二人が揃って会いに来てくれました!

 

大好きなメンバーの卒業式です!

 

30歳同志のお二人♡
そして、、、男性は、、、

 

桁違いな年収の御曹司様

 

HISAYOメンバーの女性は、
私のブログを見てくれていて、
2017年の暮れにご入会

 

超キャリアと資格の持ち主
ここで公表できないのが残念ですが

 

そんなスゴイ仕事のAちゃんも
プライベートはピュアで控えめで

 

とにかく守ってあげたくなるよね!!って

 

わたし、彼と意気投合しちゃった(笑)

 

 

Aちゃんは、、
ブログに最後に登場できると良いなと
夢見てくれていたそうです

 

201922231842.jpg

また太るやんかー!!(笑)
いえ、喜んで太ります♡(笑)
どうもありがとう

 

お二人の交際期間はお見合から三か月ちょっと
 

 

これ普通です

 

でも今回は珍しく
HISAYOさんが背中を押したんです

 

Aちゃんは私を頼ってきてなかったら
結婚できてないと思う
(勝手にそう思ってる)

 

結婚って勇気が要るんだよね~~

 

そこで誰かに背中を押してもらわないと
決めかねない外的基準な性質の方もいるの

 

でも、最高のお相手に巡り合ったから
これは逃してはいけないって思った

 

彼が私に言ったの

 

「Aちゃんは今まで頑張ったから

嫁にきたら少しゆっくりしたらいいと

思うんです!!

働きたかったら、活躍の場には

僕の会社がたくさんある

 

うぅ、、

 

うぅぅ、、、、

 

こんなセリフ一回言われてみたいよね(笑)

 

 

AちゃんがHISAYOさんと2ショット良いですか?
っていってくれて撮影した一枚目

 

今日も忙しい二人でなかなか予定が合わず
断念しそうだったんだけど
本当来てくれてありがとうね
私も嬉しいです

 

そして、、

 

201922233120.jpg

 

この写真、お顔をお見せできないのが残念なのですが
 

二人そっくりなの♡

夫婦って似てくるっていうけれど
既にそっくりで固まってしまいました(笑)

 

本当におめでとうございます!

 

 

最後に私からこの場をお借りして
Aちゃんへメッセージを贈ります

 

 

 

今日は幸せそうな顔を見てほっとしました
よく頑張ったね

彼にいっぱい心を開くことが出来て
本当に良かったです

彼しかいないと思うわ!

お母さんも、ご家族も、

彼のお母さんも、ご家族も、

皆に祝福されて本当に良かったね

良かったね

良かったね

良かったねっていっぱい言いたいわ(笑)

勇気を出せて、飛び込んで

きっと良かったって思うわよ!

 

今迄勉強も、、

仕事も、、、

いっぱいいっぱい頑張ったよね

 

きっとご褒美だね

 

肩の力を抜いて

甘えたら良いと思うわよ♡

 

 

そして、私はこれからも応援しています

いつでも遠慮なく連絡をくださいね

 

一歩ずつ、進んだら大丈夫です(^^)/

頑張り過ぎなくても大丈夫!

 

今の気持ちを忘れずに

たくさん話し合えるお二人でいてください

 

本日は心からおめでとうございます!

 

いつまでも、いつまでも愛されてお幸せに!

 

彼ほど貴女を大切にしてくれる人は
他にいないって、

 

そう思います、、

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼