女子限定婚活セミナー関西最大級 レポート

女子限定婚活セミナー関西最大級 レポート

2018719215044.JPG

2018719215129.JPG

みなさま、こんばんは!
京都の婚活なら私、
出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます

 

すっかり日数が経ってしまいましたが
宵々山の

 

7月15日日曜、猛暑の中、
定員を上回る婚活中の女性の皆様がお越し下さった

 

【恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス】

 

結論を先に申し上げますと

大成功!大盛況!で終えました

 

アンケートの集計もまとめ終えて
改めて長らくセミナーを開催してきましたが

 

ここまで素晴らしいものは
ございませんでした

 

遠くは3時間半かけて鳥取よりも。
他にも明石などから泊りがけでお越しの女子も。

 

皆さまほとんどお一人でお越しでした
今回の集客ですが

 

本当に困っていて不安な女性で満席にしたい!
という私の強い強い思いがありましたので
業界の関係者様や親御様も参加はご遠慮いただき、
ただ埋めるためだけに来てほしいという
お声がけも一切いたしませんでした

 

NPOライフプランニング浅井社長のご協力、
そして、
各講師の広報の協力と連携で
毎日1~2名ずつ決算済み限定なのに、応募があり
あっという間に満席になりました

 

松村寿代FBページに動画もいっぱい貼り付けてみました(7月16日記事)
良かったらフォロー、お友達申請おねがいます
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura

 

まずは主催 NPOライフプランニング
東京から駆けつけてくださった、浅井社長のご挨拶
【きっかけ】というこのフェスのキーワードを
メッセージくださいました

 

会場は満席、たくさんのスタッフ含め100名以上でいっぱいです

 

2018719214513.JPG

 

続いて、

この日は来賓としてプライベートな時間にお越し下さった
私が婚活アドバイザーを努める

 

きょうと婚活応援センターの

浅山淑子センター長がエールをくださいました

 

2018719214934.jpg

 

いよいよ、トップ講師、わたくし、、、、
流石に緊張しますね

 

でも私のメンバーも沢山お越し下さり
知ってる顔がいっぱい見えたので
何とも言えない安心感に包まれておりました

 

201871922011.JPG

 

ぜひFBやインスタで動画をご覧くださいね

 

私は、【目標設定】の仕方、重要性、アドバイスから
自己肯定感をアップする方法、
最後は思考は現実化する、成功の法則を
フローメソッドにして伝授しました

 

皆様にやる気、その気、
きっかけを提供できたようで
たくさんのアンケートで前向きになれたという
素晴らしい回答をいただきました

 

私の次は、男性目線でリアルなアドバイス
ブライダル豊中 イクメン協会の秋山先生

201871922756.jpg

女子釘づけ(笑)

男性目線のアドバイスは有意義だったようで
たくさんの参考になったという感想が
ありました

 

続いてサロン・ド・ユニール
植田純子先生

 

201871922115.jpg

 

ハートグラム診断!!
迷える女性には自分を知ることができて
ものすごくピンポイントだったようで
アンケートでも一番良かったという声も多数

 

最終トリは、
パーソナルカラーベース診断

 

前出幸乃講師

 

綺麗のマインドをしっかり伝えてくださいました
可愛くて見とれるわ(^^)/

 

2018719221453.jpg

 

yukinoファンも会場にはお越しでした

 

私はいつも誰かと関わりを持つとき

 

【人相学】を利用して人相見をし、何かと関わりを判断させていただきます
このフェスの講師四名は間違いなく超丸の顔で
カリスマ性があります

 

このメンバーで開催することができたら
必ず成功すると思っていました!

 

其々が全く違う類似性の無い人種で
それがまた参加者にとって
素晴らしい多方面からのアプローチに
なったようです

 

皆さんのパワーアップされたお顔が
最高のご褒美でした

 

2018719222050.JPG

2018719222134.JPG

 

2018719222411.JPG

 

私の店へお越しくださいました
打ち上げのビールが最高でした!!

 

有料セミナーにもかかわらず、

どの講師のセミナーも良かった、勉強になった
勇気が出た、元気になれた、諦めずがんばる


また開催してほしいです

フォロー講座をしてください


入会できますか?など


たくさんの嬉しいお声をいただきました

 

今回のフェスはバックヤードも
営業も全く目的ではなかったので
今のところはどれもご対応できませんが
また忘れたころにあるかもです(笑)

 

私たちは本当に皆さまのお力になれて光栄でした

 

其々のステージでまたカリスマ性を発揮して輝きます
応援してくださいね!!!

 

ご参加下さったみなさま
助けて下さり、応援下さった全ての皆様
共に同じ方向を向いてくださった講師チームのみなさん

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

私もまた一つ夢が叶いました!!
【思考がそのまま現実化】した1日でした

 


後悔しない人生にしましょう!!

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼