HISAYOマジック!婚活は諦めたら試合終了!ご成婚の決め手は?

HISAYOマジック!婚活は諦めたら試合終了!ご成婚の決め手は?

HISAYOマジック!婚活は諦めたら試合終了!ご成婚の決め手は?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます、、

やっと夢見たこの日が訪れましたね


私の書くご成婚レポートをたくさん見て
いつか私も、と強く思っていてくれた女性です


結婚は早いとか遅いとか関係ない
周りが先に嫁に行っても、あなたは貴女の人生


結婚してからが本番



結婚してから幸せになれるお相手に巡り合うまで
頑張れば良い


もうすぐ40歳!上等です
ノープロブレム!


もうすぐ50歳!
それが何か?、、、の精神です!


100人に一人しか結婚できない確率なら
その一人になれば良い


まさにそんな出逢いでした


最後の最後にこんな素敵な優しくて居心地の良い男性と
巡り会えた、あなたの大勝利よ、、



この度は誠におめでとうございます
お母様も本当におめでとうございます


こんな手紙をいただきました




ーーーーーーーーーー



寿代さん、この度は本当にお世話になりました
今日この日を迎えられたことがまだ夢のようです


二年前の6月、私は初めて寿代さんにお電話をしました
まだお会いしたことがないのにも関わらず、
ずっと前から知ってるかのように気さくに、そして優しく
対応してくださったことを昨日のことのように思い出します


メイクやヘアスタイル等、
1から教えていただいたことも
今では私の大切な思い出です


寿代さんと出逢うことができたことに
心から感謝しています


この出逢いがなければ彼と過ごす日々も、
母の喜ぶ顔も見られなかったと思います


彼と過ごす時間は、
本当に穏やかで、あっという間に時間が過ぎます
自然体でのんびりとし、穏やかな気持ちで
同じ時間を過ごすことができる人と出逢うことができて
本当に幸せです


まだ出会ってから四ヶ月ですが
もっともっと長い時間一緒にいるように
感じています


彼と出会ってからも何度も何度も
相談にのってくださり、たくさん支えていただきました



途中省略ーー


寿代さんだからこそ、私は心を開くことができ
信頼し、なんでも相談できました


私は寿代さんでなければ歩みを進めることは
できなかったと思います


寿代さんと出逢っていなかったら、、
と思うと恐ろしいです


先日彼が私の家に挨拶に来た時に
嬉しそうに話す母の姿をみることができたのも
寿代さんのおかげです



父からは、
「涙が出るほど嬉しい、おめでとう」と、
普段はそんなことを言わない父なので本当に嬉しかったです


お嫁さんになりたいという夢はもうすぐ叶います!



次はお母さんになりたい!という夢を叶えられるように
「諦めなければ夢は叶う!願えば叶う!」
という言葉を胸に頑張っていきたいと思います




これからも心から尊敬している大好きな
寿代さんの背中を追いかけながら
頑張って行きたいと思います




感謝しても仕切れませんが
本当にありがとうございました


ーーーーーーーーーーー


ラブレターのようなお手紙、、

嬉しいです



彼女が持ってるお花は
私へ、、
「恋愛のカリスマ達の婚活フェス」
大成功を祝ってと、いただきました


実は彼女は、フェスで
目標設定の見本の開示を許可してくれた
女性です


参加された方はわかりますよね(^^)


OGからたくさんのパワーを得た彼女は
またこうやってパワーを与えてくれますね


感謝しかありません



ブライダルサロンHISAYOでは、、
まもなく男性会員のご成婚も
あります


こんなに感謝される人生になるとは
私も予想しておりませんでした



いつまでもいつまでも
幸せ報告を下さった方の幸せが
続きますように!



そして活動中の皆さん!!!!!!


あなたの人生あなた次第ですから!!!
しっかり前だけを向いてくださいませ!!
未来を作るのはあなたの思考です!!!



HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼