プロポーズ成立!!

プロポーズ成立!!

プロポーズ成立!!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!


「寿代さーーん、プロポーズされました」
うるうるしちゃいました
こんな日が来るなんて夢のようです


おーー!
2年目にして、大好きなメンバーが念願叶いました


なんでこの写真かと言いますと
やっぱり女子会に参加されてセミナーを
受けたメンバーでした〜!


ここからは、早くも二人目!!!!


現実にしていく方は多かれ少なかれ
「行動」しているんですね


メイクの効果もあったよね^_^


近くこのメンバーはHISAYOコースに
揃ってお越しくださるようなので
その時にまたレポしますねー


今月はまだまだ続きますよー


じっくりあたためていた花が咲く♡
HISAYOミラクルマジックがおきます!!


今時の愛され方があります
今の時代の考え方があります


「恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス」
7月15日のセミナーはそんな内容も入れ込みました!


そこでは彼女の目標設定を書いた紙を
プロジェクターへ写しますよ!!
↑オッケー済み


ワクワク♡


すでに、90名満席!!です
問い合わせ頂いておりますが、皆さん
決算済みなのでキャンセルは無さそうかなー、、、
キャンセル不可で申し込みいただいております


寿代さん、セミナーばっかりして!!
って思わないでくださいね、、


毎日必死のパッチでサポートしてますよ
ラインしすぎて目が見えないほど、、笑



昨日は年収900万円のエリート美人女性がご入会


今日は見合い、今からまた移動、、、、汗


避難勧告の中、、、、
どしゃ降り、、、
やばいな、、


今度は
グランヴィアまで
お見合いに行きます



「雨降って地固まる」
↑嘆いていたら、親友がラインくれた笑



固まりますように笑笑



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼