メンバー同士のご成婚!ミラクルHISAYOマジック!!

メンバー同士のご成婚!ミラクルHISAYOマジック!!

メンバー同士のご成婚!ミラクルHISAYOマジック!!

【プロポーズが成立しました!】
笑い屋見合いをしたメンバー同士のご成婚は久しぶり(^^)


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!


新しいアラフォーカップルが誕生しました!
39歳女性と45歳男性です!
お子様が欲しいお2人は出逢った時から

意気投合!


お互い好印象で交際スタート!


もちろん、
ここまでの道のりもありました


Yちゃんは女子会にも来てパワー充電したりしたけど
なんだか自信を無くしたり
どうしていいか彷徨ったりしましたね
ご成婚OGの女性ともラインで今でも繋がり
たくさん励ましてくれましたよね
Mちゃんもありがとうございました!


そんな環境からもYちゃんは
達成するスイッチしかなかったので
【こうなることはプログラムされていたのです】


Yちゃんは成婚卒業OGからのご紹介でご入会
どんどん数珠つなぎのように卒業いただけて
嬉しいです


一方、45歳Kくんは優しく真面目でまっすぐな男性です
Yちゃんと出逢ってからは
もう他の誰も視野に入りませんでした!


優しい反面、のんびりしている一面も
あるので、
とにかく一時間でも良いから週に一回以上の
デートをお誘いして楽しんで!とアドバイス


そうそう!
ランチデートの時に
【手作りお弁当】を持っていったYちゃん!


間違いなく彼の胃袋を掴んだはず、、(^^)


去年11月、ご入会の時にも
私へと手作りクッキーを焼いて来てくれたYちゃん


そんな心遣いができる
料理上手な素敵な女性です!


毎日美味しいご飯が食卓に並ぶのですね、、
嬉しいですね!想像がつきます


お2人が私を100%信用してくださり、
ここまでのサポートも大変しやすかったです
交際期間は3ヶ月ちょっとですね


【一度もお互い不満がなかったお二人】
私には、二人揃って、
【私なんか、僕なんか、で良いんでしょうか?】と。


こちらが恥ずかしいですね(^_^)


さてこれから、ご挨拶の日程を決めて
サクサクとしなければならないことを
進めていきましょう!


お2人揃って来てくれる日も楽しみです


おめでとうございます!!!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼