お見合い途中のグランヴィアで♡

お見合い途中のグランヴィアで♡

お見合い途中のグランヴィアで♡

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 仲人 松村寿代でございます!


ただ今、見合い、待ち時間中〜
本日も、まだ17:30まで続きますよーーーーー!!!

頑張る!笑


さて、そんな中、一昨年成婚退会された
Kくんが、わざわざ挨拶をしたいと、


私のホームグランドのグランヴィアへ
来てくれました!^_^


東京へ転勤になるとの事だったのですが


Kくん、実は、10日前に、娘ちゃんが産まれたばかり!
すっかり、【幸せオーラいっぱいのお父さん】でした


写真もいただいて、Kくんかと思うくらい
あまりにも、そっくり過ぎて、


Kくん、ごめんなさい、、、


実は、、、、


あの日、呑んでた焼酎吹き出したの!!!


そのくらい似てる♡


可愛い!


なんと、相手側はF相談所だったんですが
そちらの担当仲人さんも偶然にも居合わせて!


グランヴィアのロビーで大声ではしゃいでしまいました笑



こういった瞬間がとてつもなく、
嬉しいですね



幸せだそうです!



「仲人冥利に尽きます」
本当にわざわざありがとうございます


今も産まれたばかりの娘さんにも会いに行ったようで
写メをくれました


可愛い!そして、やっぱりそっくり笑


出逢ったあの頃の気持ち、

婚活で彷徨い、不安だった気持ち、

決して忘れず何があっても
奥さんと娘ちゃんを守ってくださいね^_^



お元気でいっぱい幸せになってください!


そして、もし今彷徨ってる方がいたら
このようにメッセージ送ります


【運命が変わるのは一瞬!絶対に自分を信じてください】

前向きに、素直に、行動していて叶わぬ夢などありません!!!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼