卵子の数

卵子の数

卵子の数

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 仲人 松村寿代でございます!


♡今日は卵子の話♡


私は結婚してから、この性格なので、
仕事に夢中になり過ぎて


気付けば結婚15年にもなろうとしていて、
子供が欲しいなーと真剣に思えるまで
すごく時間がかかりました


子供、夫婦共に好きじゃなかった、という
のもあるけれど、


欲しい、と思ったら直ぐに出来るもんだ、と
思っていたのですよね



実際、人生初めての婦人科で下された診断は
息が止まりそうなくらい、びっくりし、、、


頭が真っ白になり、落胆したものです



おっきな、おっきな、筋腫が二つもあって、
手術してそれは取れたのですが、



不妊の検査をしてみると
夫婦二人共が致命的に、、
驚き、驚き!衝撃!


子供を持つのが不可能なくらい、悪かったという、、



それはそれは私にとっては過酷だった治療の過程で
僅かな可能性にかけて、後悔したくなかったから
「卵子を採取」するという採卵の手術を
何度も何度も受けるわけですが



何よりもの衝撃は、
自分の卵子が老化していくのをこの目で見たんですよね



最初の頃は凍結出来る数も採取出来て、
顕微鏡受精をする度に採卵をしなくて
良かったのだけれど



だんだんと、採取出来る数も、質も悪くなって
顕微鏡受精の度に採卵、



やっぱり卵子は一歳でも若い方が質が良い
当たり前のことだけど、



カウンセリングをしていても
そんなこと、深くはよくわかってない女性が多い


これからの人生一番若いのは今日



もし私が、5歳若くて42歳だとして、
独身で婚活をしている、そして、
子供を望むなら、



この先生のところで
卵子を預かってもらうと思うなー
だって、卵子の数は限りがあるから、、



もう30歳も過ぎたら検査だけでも
しっかり受けておくべきですね



こんな案内があります



http://ivf-kinoshita.com/event/




こちらの木下先生ご夫妻と私にご縁があり、
是非、これから婚活される方、
結婚が決まりそうな方、


子供が欲しい!と望む女性の


「一つの選択肢」として紹介して下さいと
情報をいただくことになりました


木下先生は卵子においては最先端の
治療をされており、有名な先生です
(優しくてイケメン)


まずは検査、そして、、



胸を張って、
私は卵子の凍結保存もおススメします



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ママへの第一歩は自分のカラダに
どれだけ卵子が残されているのかを知ることです。


AMHで自分の卵子を知り、
自分のカラダに合った人生設計を立てる事ができます。



今、怖いなって思った人いますか?
AMH採血の結果は全く怖くないんです。
AMHゼロでもママになれます。



妊娠・出産を望んでいる人も、そうでない人も。


女性だけが持っている【自分の卵子】について知る事で、
人生が大きく変わる時代になってきています。


すぐに赤ちゃん一人目・二人目を考える人
そのままキャリアを積み重ねる人



仕事をしながら今は卵子だけを
凍結しておきたいと希望される人



後悔をしない、
自分で決めた自分だけの人生を送れる様に。



今できるママへの第一歩にしてみませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーー



次回は10月だそうで、私のメンバーは数名行くようですよ


ここ最近、HISAYOが紡ぐ縁のベビーの誕生が重なって
写真をいただき、


孫を見るような心境で
可愛いなぁーと見入っています



本当に可愛い


HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼