無意味なブログは迷惑!

無意味なブログは迷惑!

無意味なブログは迷惑!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村です


先程ラインから、辛口メッセージをいただき
あ、そうか、と腑に落ちました!


何気に【恋愛とは、、、】というタイトルで夕方アップしたブログは、
読者の参考になっていない!!!!


自己満足でしかないブログでした



ごめんなさい、、、



【ここから、結婚と恋愛は全く別!】というお考えのかたは
スルーしてくださいね!それもまた私は、賛成です!

ーーーーーーーーー

経験値から情報を発信することは、私の使命です
勝手にそう信じて活動しています



しかも、セミナーは、明日ではなく明後日です
そこもご指摘いただきました笑



めっちゃ、私のこと好きやんか、、、笑




さて、恋愛論



少し内容をここで発信します


恋愛したくてもできない、、、



カウンセリングを繰り返していると二通りの女性がいます


1、恋愛する自信がない、誰にも愛されない気がする

2、誰も好きになれない、出逢える気がしない


このお2人は全く別のサポートとアドバイスが必要です
上から、と下からの其々、悩める女子です


今日は、前者のどちらかというと
自分自身に自信がない、という方向けのブログです



【自信がない】という状態は、
自己肯定の値が少しばかり足りていない状態


では、自己肯定、自己を全肯定するにはどうしたらいいのか?



小さなことから少しずつ、心構えと捉え方を変えていく



そして★【口癖を変えること】から始めましょう


無理はしなくて良いですよ!



もともと、いっぱいいっぱいの状態ですから
自分で許せる範囲で少しずつ行動することをオススメします



今日は簡単な方法をセミナーから1つ、抜粋します


★【口癖、思い癖を変える】

私なんて、、、
ダメだと思っていた、、、

無理だろうなぁ、、、
上手くいく気がしない、、、


やっぱり、、、
どうせ私なんて、、、



こうしておけば良かった
こうだったら良かったのに



こうだったらそうならなかった
そうすればこうじゃなかった



自信がない方が良く発する言葉です
過去を悔やむ、
自己嫌悪に陥る、


習慣になっていて、
口癖が出来ていることも気づけてないことがあります



マイナスな言葉を発していること、そして、
マイナスな思考回路になっていることに気づくことから
全てが始まります


マイナスな言葉や思考は
貴女に幸せな恋愛を引き寄せません



無理な言葉は発しなくて構いません



でも、、、、、、

ーーーーーー
やっぱり、、、
どうせ私なんて、、、

そうなんだ、、、
だけど、今の私なら、、、



こうしておけば良かった
こうだったら良かったのに

だったらこうしていこう
こうだったから、こう出来る


こうだったらそうならなかった
そうすればこうじゃなかった

こうだったから、これに気づけた
そうだったから、今がある



思考の転換から始めて、口癖を治していけば
少しずつ、パワーが蓄積され、情熱を取り戻していけます


情熱がない→自己否定→自信がない→恋愛しにくい
自己肯定→自信が出る→情熱、パワーが出る→恋愛体質



何事にも情熱が必要ですからね



まずは自身のパワーアップのために
毎日の口癖や思い癖から見直してみてはいかがでしょうか



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼