恋愛とは、、、

恋愛とは、、、

恋愛とは、、、

【出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡】


そうです、上記はいつもの私のキャッチコピー♡
出来たら、、、御縁があれば、良い人と巡り会って
出来たら、、、、ドキドキして、惚れあって大恋愛して
出来たら、、、、完璧な祝福を受けて結婚したいですよね


なぜ、うまくいかないんだろう、
なぜ、出逢えないんだろう、
なぜ、いつも良いなと思ったらうまくいかないんだろう
なぜ、なぜ、、、、


そう感じてる間に一年、二年、と過ぎ、、


そんな女性の気持ちを共有することが多い私が
明日は女性限定「恋愛セミナー」講師です!


張り切っておりますよ!


実は、セミナーって、お越しになるだけでは何の効果もないのです


セミナー後に、いかに行動して実行いただくか?


、、、なんです〜


だけれども闇雲に行動しても精神がもたなかったり上手くいかず凹んだり。
何をするにも、心構えや捉え方で
全ての景色が変わるのです


そんな新発見を恋愛セミナーではメッセージする予定です


あぁ、この世が肉食男子ばかりの時代が懐かしい笑
時代に沿う恋愛事情もありますね!



恋愛=(イコール)結婚とは限らない、、、
でもできたら、恋愛したい!


そこですよね、、、



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼