春は動く!出逢いの季節!

春は動く!出逢いの季節!

2014312162317.JPG

 

こんにちは!ブライダルサロンHISAYO松村です。
ようやく春を感じるお日様でしたね、、。
菜の花や新玉ねぎ、山菜にホタルイカ、、、。
パワーアップしますので季節を感じる食べ物はとりましょうね!!

先程、男性の写真を撮影しました。
女性は一時間はゆっくりかかりますが男性は10分で終わりますね(笑)
お見合いに行っても男性は写真よりカッコイイ方が多い!(^_-)-☆
女性は、、奇跡の一枚の場合が、、、無きにしも非ず、、(笑)
でもお写真とても大切ですからね~、、。
とにかく会わないと何もはじまりません!!!!!!

私も多い時、最近では150枚くらい撮影してその中の一枚を選びますよ(^^♪
勿論私の撮影でよろしければサービスです!!!(^◇^)

春の訪れと同時に新鮮な気持ちで、新しい動きをプラスいたしましょう!!!!

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼