婚活、、なんで出逢えないんだろう?

婚活、、なんで出逢えないんだろう?

婚活、、なんで出逢えないんだろう?わかる?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO松村でございます♡

今日もお見合いで、グランヴィア♡
恒例の巨大なツリーが出ておりました

今年のグランヴィアロビーは百合が主役の様ですね


もう今年もクリスマスだよ、、、


一年はやいですね


ボーっとしてたらすぐ、また一歳年をとる



焦るばかり。。。



皆どこまでも求めてる?



恋愛偏差値次第だよ



この冬、恋愛経験が少ないと自覚があるなら
独身の異性とのお食事くらいを
クリスマスの目標にしてみませんか?



結婚しなきゃ、、、、

子供産まなきゃ、、、、

おふくろ安心させな、、、



そう言って私のところへ来られますが、


ちょっと待ってね




恋愛偏差値の低いあなた、

女性に慣れてない君、
男性と付き合った経験の少ない貴女、


いきなり結婚考えてお付き合いって
ハードル高くないですか?



無理無理




一瞬で恋に落ちたらいいけれど、、、
なかなか。なかなか、、、



とりあえず、でいいんじゃないですか?



異性との関わりに慣れないと始まらない


クリスマスですよ、、、
独身時代のクリスマスがいかに貴重か、、、


どうなるかわからないデートがいかに素晴らしい時間か、、、



きっと既婚者にならないとわからない時間なんですよね



クリスマスまであと三週間


今年も一人?が気楽ですか?



10年後何歳?
一人で大丈夫??


私は、温かな家庭、家族を一組でも多く
作ることが目標です



その過程で30年も前から変わらない事実がある



出会う→二人の時間→交際→結婚




この流れ。





独身の異性と二人の時間無くして、
結婚ってあり得ないんだよね



まずは、ハードル落として、、、



独身の異性と二人で過ごす時間を持つ!



そんな目標から始めてみてはいかがでしょうか?




最後までお読みくださりありがとう♡ー
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼