寿代流婚活女子会レポート♡

寿代流婚活女子会レポート♡

2017112825521.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます

恒例の女子会でした・・

 

これをご覧になって、

女子会してても、無駄なのに、、
慰め合ってどうするん、、、
こうゆーの、意味あるんかいな、、、

 

って思う方いますよね、、、

 

多分ね、参加しないとわからないと思うのですが
ものすごい影響されるんです

 

毎回二か月後くらいにはここから新たな成婚報告が必ず出る!

 

セミナー中の動画をスタッフひーちゃんが撮影してくれました
松村寿代FBにもちらりとアップしてます(^_-)

 

今回はご成婚OGは4名!

毎回いろんなOGから聴く話はリアル過ぎて、
どんな仲人や講師の話より説得力があるのです

 

其々に苦労したこと、意識が変わった瞬間、その時した行動、
今の気持ち、全て包み隠さずエールとしてスピーチくれました
何の徳もないのに参加費を払ってただただ、与えてくれました

 

本間に本間にありがとうね
なんて、なんて、あたたかい叱咤激励、、、涙

 

Iちゃんも大きなお腹で本間にありがとう
出産終わったら仲人にスカウトしたいくらい(笑)

 

 

201711280443.JPG

↑インプット中の皆様

 

 

メンバーとかメンバーじゃないとか、年齢とか、
この日は全く関係なくて

宴会の営利目的でも入会の勧誘目的でも全くなくて、
純粋にわたしからの皆さまへのパワーの放出

 

幸せな結婚をしてほしい

ただただ、本当にそう思っています

 

男性メンバーにも色々と情報提供していただきました

 

今回、何故かオープンカウンセリングで炎上した話題は、、、

 

【デートの食事代の割り勘について】

常に奢る男性やっぱりカッコイイ

っておそらく9割だったね、、、(笑)
立場上暴言になるけど、実は、、私も本当はそう思う(笑)
 

私は割り勘が希望よ!!

そんな女子もいるんよ、、

 

繰り返すけど
どんどんと、世は割り勘の時代なの、、
何でも自分枠で考えちゃうものね、、、

 

もしくは、セミナー内容を実行して
奢りたくなって奢ったら気持ちいい女性になろ、、

 

色々皆さまスッキリ!!でき、パワーアップされた様子で。

 

翌日の今日は十数人のメンバーからは山盛りの申込みと申し受けオッケー
がシステムに届いておりました

 

五名のブログ読者様からは其々に丁寧なお礼が、、、

________________

寿代さん

今日はとても素敵な時間をありがとうございました
みんなが幸せになればそれでいいと冒頭におっしゃってくださったこと、
とても嬉しかったです

 

同じことで悩んでる方や悩みは違うけど悩んでる方がたくさんいて
一人じゃないと実感しました

 

今迄はダメかもしれない、という気持ちがダメにしちゃってたのかな、、
と思いました

不安になったときは今日の事を思い出して頑張ります

_________________

 

寿代さん、大将へ

今日は婚活の心得だけでなく、豊かな人生を送るための心得を
教えていただきました

今パワー全開です!!

楽しくハッピーに笑顔で過ごします
ありがとうございました

 

________________

ひさよさん、ありがとうございました

凄く勉強になる話と、美味しいお食事、ビンゴプレゼントまで
あの会費でいいのでしょうか~~と!!

凄く楽しませていただきました

OBの方も仰ってましたが、ご機嫌な女性に
素敵な男性は来てくれるよ、という言葉は
ほんまやなぁ~と思いました。

ラインの話も面白かったです(笑)

 

まずはお礼まで
ありがとうございました!!

 

_________________

 

メンバーの皆様も、、

 

今日は女子会ありがとうございました!

同じような気持ちを共有でき、
幸せになってるOGの方から幸せのお裾分けをいただき、
それにコスメ情報まで♡

あっという間でした!楽しかったです!!
パワーを充電できたのでXmasにむけてもう一度
テンションをあげてがんばります

 

________________

 

めちゃくちゃ楽しくて為になりました
本当に自分次第だなと感じたのと、自己開示!

今日女子会に行けて本当に良かったです!!!

素敵なプレゼントまでありがとうございます
本当に頑張ります!!!

 

______________

 

↓ラインもいっぱい!!!Aちゃんも、ありがとう

201711282357.JPG

 

コンプリできるかな(笑)

黒1 ファシネーションプレミアム
フラワーエッセンスですね♡

黒2 ドクターショール 黒タイツ
今年の新作です

黒3 重層歯磨き粉 グッバイキバミ

黒4 OGからのご利益コスメ
コスメキッチンの聖水?

黒5 メルスモンコールドリキッド五日分

黒6 メルスモンゴールドリキッド五日分

黒7 メルスモンプラチナリキッド五日分

黒8 バカ売れのモテライナー 黒

黒9 キュレ 角質ケア

黒10 デリケートゾーンソープ+クリーム
フェミンウォッシュ+フェミンクリーム

黒11 ハンドクリーム ママバター

黒12 インフェルム 集中ヘアトリートメント

赤1 インフェルム 集中ヘアトリートメント

赤2 睫毛育毛 ケアプロストプラス
(オオサカ堂で検索、ルミガンとほぼ同じ成分だよ)

赤3 リップバーム ローズ コスメキッチン

赤4 オペラ婚活リップ

赤5 ヘアワックス ダマスクローズ

赤6 入浴剤 ファインヒート 唐辛子

赤7 入浴剤 エモリカ + ヒルロイドローション

赤8 クレンジング
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジング

赤9 いつかの石鹸

赤10 バストケア ぷるるん女神

赤11 ミスディオール ヘアミスト

2017112823717.JPG

↑家族写真(笑)

 

 

OBのお一人は女子会の日がご成婚退会で、、、
こんな素敵な目出度い贈り物もいただきました
改めておめでとう!ですね

2017112813844.JPG

ご参加の皆様も、ありがとうございました

 

みんな、必ず決めた未来へ行くよ――――――――――――!!


この地球のどこかに、運命のお相手はもう既にいて
貴女に会えるのを待ってるわよ♡

 

幸せな家庭を築くことも必ず叶う当たり前の現実
自分を信じてくださいね

 

全ての答えはあなたの中に

 

 

感謝

 

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼